※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日の初マタで、食欲の変化に悩んでいます。このような経験が珍しい理由は何でしょうか。

現在40週2日の初マタです。
予定日超過していますが全く生まれる気配はありません。
妊娠期間中つわりで食が全然楽しめなかったですが
妊娠38週ごろよりお腹の圧迫感が取れて急に食欲が上がり喜んでいました。しかし、ここ最近再び胃への圧迫感がでてきて食欲が落ちあまり食べたいと思わなくなってしまいました。

このようなエピソードはあまり聞いたことがありません。なぜでしょう。

コメント

ままち

私も同じくつわり酷くて食べるの恐怖でした😂
そして同じく後期は胃の圧迫感で食べられなくなり吐き気と戦ってました😫💦
赤ちゃん大きくなるし、胃を押しまくってるのでしょうがないとひたすら耐えてました😩

くるまま

わたしも40週1日で予定日超過中です😂😂
今日の朝方の3時〜6時までの間12分間隔で陣痛っぽいのがきてたのに寝てしまい止まってしまいました😂

わたしも胃の圧迫感がなくなったりあったりとまちまちですよ( ˃ ˂ )

今日は1日四つん這いで歩いたり雑巾がけしたりなどして頑張ってます!

お互い待ち遠しいですね🥰