※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で胎動による吐き気がつらいです。鉄剤やビタミン剤の副作用か、胎動によるか分からず不安です。吐き気でパニックになることもあります。

もうすぐ妊娠後期に入るのですが、胎動で吐き気がおさまらないこととかありましたか???先輩ママさん良かったら教えてください。鉄剤とビタミン剤を飲んでるんですがそれの副作用なのかな???それとも胎動で吐き気が来てるのか分かりません🥲

でもただただつらい。嘔吐恐怖症な為、少しでも気持ち悪いと動悸がしてパニック的な感じになります🥲

コメント

まい

鉄剤は副作用で吐き気があったような🤔
一度病院に相談してみてはいかがでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄剤やっぱり副作用ありますよね、、、気持ち悪かったけど頑張ってご飯食べたら吐き気があったのに食べてしまったので全て嘔吐してしまいました。電話して先生に聞いてみます🥲

• 5月20日
みくろ

鉄剤かもしれないですね…😅私はお腹緩くなっただけでしたが…😅私も嘔吐恐怖症なんでわかります〜
先生に言えば、鉄剤変えて貰えるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄剤かもですよね、、、、嘔吐恐怖症ってほんとにつらいですよね。
    パニックになるのにこれから色々大丈夫なのかと不安で仕方ないです。
    鉄剤は先生に聞いてみます🥲ありがとうございます😭

• 5月20日