※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

保育園に入れて後悔する方いますか?子どもを危険にさらす意味はあるでしょうか?

2歳の娘を保育園に入れることになりました。
保育園に入れて後悔した方いらっしゃいますか?
こんなご時世に子どもを危険が及ぶような所に預ける意味はあるのかな?とか色々考えてしまって…

コメント

やーちゃん

4月に2歳児クラスで保育園預けましたが、やっぱり風邪ひく頻度がすごく多くなって辛い思いをさせてるのが、後悔します💦いまだに離れる時は泣くし、寂しい思いもさせてます😅

  • いちご

    いちご

    うちは1歳児クラスです…やっぱり今じゃないのかな…って後悔が凄いです。働いてないのでこれから就活なので絶対に預けなきゃとかはなくて…(主人には働いて欲しいと言われています)
    娘のことを考えるとご飯も喉を通りません…。

    • 5月20日
  • やーちゃん

    やーちゃん

    わかります❗️なんでお金持ちと結婚しなかったんだろ〜😩とか思いました😅💦
    通って1ヶ月半ですが、お友達の話もしてくれるし、作ったものとか食べて美味しかったものを教えてくれるので日中は楽しんでくれてるみたいです😌ピンクのものを見つけて『あ〜これ、ももちゃんにあげたい!』とか言ってるので優しい気持ちが育ってるなぁって思うと悪いことばっかりじゃないなって思ってますので、、そんなに思い悩まずご飯食べて元気出してください❗️

    • 5月20日
  • いちご

    いちご

    お返事遅くなりました!
    いろいろ考えて辞退しました😭相談乗っていただきありがとうございます!

    • 5月24日