※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
産婦人科・小児科

群馬県 高崎市で喘息の腕のいい小児科って、どこがありますか?( ´∩︎o∩︎。…

群馬県 高崎市で喘息の腕のいい小児科
って、どこがありますか??( ´∩︎o∩︎。` )💭

ちょっと前まで通ってたアレルギー科ですが
風邪を引き喉が痛いという息子に
なぜか胃薬を出され不信感が募り、それからは
行かなくなりました😢💦

家から近いわけでもないですが知り合いが
かかりつけなんだ〜!と言っていたので
通いはじめましたが、まったくダメでした😢😢

薬局の方は印象がよかったので残念です(´・н・`)

よかったらかかりつけ教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

柳川町の小児科佐藤病院に通っていました!すぐに良くなりました!