※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子がストレスでブチ切れ、下の子は中耳炎。出かけたいが下の子が蕁麻疹で置いていけず、旦那は気にせず出かけた。許せなくてイライラする。

上の子は元気で、下の子は軽い中耳炎です。
上の子が家にずっといてストレス溜まりブチ切れまくってるので、下の子は旦那に見ててもらい夕方から私と上の子で出かける予定でした。
ですが下の子は寂しがるよなと可哀想だと思い、上の子を説得しましたが出かけたいと…じゃあ旦那と行ってくる?って言ったら2人ともルンルンで出かけて行きました。
私だって息抜きに出かけたかった…3週間も子どもたちの体調不良で外出は小児科…やっと出かけられると思ったのに、下の子は蕁麻疹出ちゃって置いていけなかったです…
旦那は俺が見てるからってこともなく、なんも気にせず出かけて行きました。
なんか許せなくてイライラします…誰かに聞いてもらいたくて、すみません…

コメント

ぷるぷる

めーちゃくちゃめちゃくちゃわかります🥲
うちも少し前まで8週連続で小児科行ってました😮‍💨
ちょっとくらい息抜きしたいですよね😰
なんなら1人になりたいですよね😰
ママさんお疲れ様です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週連続ですか💦
    本当にです。出かけようと思って夕食の支度も済ませたのに…🥲
    ありがとうございます😭

• 6月29日