※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

そんなに落ち込んでいるわけではないんですが、、、先日独身の友達と連絡を…

そんなに落ち込んでいるわけではないんですが、、、

先日独身の友達と連絡を取る機会があり、その子は占いが大好きな子だったので

「良い占い師さん知らない?久しぶりに占い行きたいー❤」

と伝えると

「最近占い行ってないなー。もしかして離婚するの?」

と言われました😅

内心めっちゃ失礼だなーと思ったけど

「離婚はないかな😙💕ただもう1人子供が欲しくて何人産まれるかとか聞きたいだけだよー😙👍」

と伝えましたが、離婚するの?ってめちゃくちゃ失礼だと思いませんか?

もちろん夫婦仲は順調で、離婚なんて今のところ全くする気はないです🙆‍♀️🌟

なんか離婚して欲しいのかな?とか私が離婚したら喜ぶんだろうなとか色々勘ぐってしまいました。

私の周りにはこんなふうに心配してる風に見せて失礼な事を言ってくる人が多いです😢これって普通ですか?😭

コメント

ママリ

普通ではないです!とても失礼な方だと思います😭
そんなデリカシーない事を普通に言っちゃう可哀想な人だな〜と流しましょう!

はじめてのママリ🔰

なんで占い行きたい=離婚に結び付くんですかね?笑

たしかに落ち込むとかではないですけど、いい気持ちしませんよね😂😂
勘ぐっちゃうのも分かります💦

向日葵🌻

離婚するの?はやばいです😂😂
なんか気になることあるの?
何かあったの?とかならわかりますが、、笑

はじめてのママリ🔰

普通ではないです!
仮に思ったとしても言わないですよ
普通は何かあったの?悩んでるの?くらいじゃないですかね?
離婚して喜ぶかはわかりませんが、その人はそのくらい悩まないと占いに行かなかったのかな?
結婚して、子供も2人いたら特に悩みない、占って欲しい事ってなさそう→まさかの離婚?ってなったとかはありませんかね?

leaf

離婚するの?は失礼ですね。普通言わないです😅と言うか、言えるのが凄いなぁと…。その独身のご友人は、結婚していてお子さんもいるさらママさんが羨ましいのかもしれないですね。