りんりん
頓服飲んで週5パート行ってます😊でも、体調悪くなったら帰ればいいやーってゆるーくやってます!笑
ママ(38)
わぁ💦💦同じです😢
最近調子良くなってきて発作も出ないから働こう!って週2で働き始めたら発作出て辞めちゃいました💦
仕事が合う合わないもあるのかと思って違う職種に今応募してます。あとは在宅ワークもしてます。お金少ないですが気楽は気楽です😆
本当、バリバリ働きたい気持ちわかります❗️
りんりん
頓服飲んで週5パート行ってます😊でも、体調悪くなったら帰ればいいやーってゆるーくやってます!笑
ママ(38)
わぁ💦💦同じです😢
最近調子良くなってきて発作も出ないから働こう!って週2で働き始めたら発作出て辞めちゃいました💦
仕事が合う合わないもあるのかと思って違う職種に今応募してます。あとは在宅ワークもしてます。お金少ないですが気楽は気楽です😆
本当、バリバリ働きたい気持ちわかります❗️
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント