※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

肺炎球菌ワクチンの副作用で熱が出ています。検診は他の日に代用できますが、離乳食学級は今日しかない。熱は副作用で他には移らないか心配です。息子を連れて検診に行くのは間違いかもしれません。預ける人もいないのに行きたいです。副作用は菌に反応しているのかもしれません。

肺炎球菌ワクチンの副作用で毎回熱が出る😭
全然元気でいつも通りなのに39度ある😭

今日は四ヶ月検診なのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )
離乳食学級行かれないのかな〜。

検診はほかの日で代用できるのに
離乳食学級は今日しかない😂

この熱は副作用だから他には移らないのかしら。
熱がある息子を連れて検診だなんて間違ってますよね。

どーしても行きたかった😭預ける人も居ないのに…

副作用ってことは菌に反応して熱が出てるのかな。

コメント

deleted user

体調はどうですか〜?
グズグズかな?

私なら外出しないです>_<
ちょっとした変化に気が付かなかったら、嫌なので。

うちはワクチン接種の副反応が毎回あるので、接種後一週間は予定入れないようにしてます。

お大事に^_^

  • はんな

    はんな

    体調もいつも通りです(>_<)
    冷やして暖かく汗をかかせて、水分をこまめにして
    36度になったり39度になったりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    予定はたててはいけないですね(><)
    2回目なのに分からず…

    ちゃんと母親出来ているのか不安です(°д° )

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちゃんと母親出来てると思います!大丈夫!
    うちは二人目なんで、適当で可哀想です(^^;;

    今日も蒸し暑いので、かる〜く冷やす程度で良いかと。

    • 9月6日
  • はんな

    はんな

    御丁寧にありがとうございます😭
    皆さん言いますよね(笑)2人目からは適当になると😂✨

    けど神経質に育てるよりはいいと思います🙄💞

    分かりました!程ほどに冷やし様子見てみます😂

    • 9月6日