※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した額縁の保管に悩んでいます。次は1歳撮影を考えていますが、増えた額縁の置き場所に困っています。皆さんはどうしていますか?

スタジオアリスにマタニティからお世話になっています!行事ごとに通っているのですが、額縁の商品が着々と増えており保管をどうしようかと思っています😅現在4つあり、飾っていたりすでにしまっていたりです。ハーフバースデーまで撮り終えたので次は1歳かなと思うのですが、それ以降もいずれ、もらいますよね?今更ですが、購入の種類を変えれば良かったのかな?😢色々種類をもらうのは嬉しいですが、置き場所が、、
安く、写真の枚数を多くもらえれば私としては満足なのですが、、皆様どうされていますか?

コメント

s

ストラップにしてますー
それを祖母達にあげてます(笑)
4月からシステム変わって額縁貰る条件が変わりました🥲
前見たく貰えないと思います

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます♡
    なんかシステムかわりましたよねー!!
    ストラップ、、プランが違うんですかね😢?わたしその選択肢がないような、、ちゃんとプラン見て購入しなきゃですね💦ストラップのプレゼント、いいですね☺️✨

• 5月20日
  • s

s

多分おすすめとかされたのかってますか?
    データ増やしたいので安いものなんですかってきくと
    ストラップって言われますよ!2000円で2面選べます

• 5月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね😢「お得なもので!」って言った気がします💦次回撮る時はしっかり見てから決めたいと思います😭😭

• 5月20日
ひなの

いつもポイントで額縁もらってます!
が、飾ってるのは厳選してます!
あとは両家にあげたりです!

額縁はポイントですが
その他は増えデジと小物でデータ数稼いでますよ☺️

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます♡
    ポイント、、🤔なんか私きっと色々理解してないみたいです😭💦わたしポイントでもらってるんですかね?笑
    両家にあげたりもされているんですね!もらったらきっと喜ばれますよね☺️もう過去のは今更であげれないので笑、次回はそうしようかなぁと思います☺️

• 5月20日