※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

夜の営みについてです。37歳より上の旦那さんがいる方にお聞きしたいの…

夜の営みについてです。

37歳より上の旦那さんがいる方にお聞きしたいのですが。
普通に立ちますか❓
中折はしますか❓(する方は頻度も教えて頂きたいです)

私20 旦那37です。

妊娠前は、2日に1度の営みで中折する事はほとんどなかったのですが、妊娠してから4日に1度の営みで昨日初めて中折しました。
本人曰く、寝起き直ぐだから。肘と膝が痛いから中折した。と言われましたが、私は少し深刻に考えていて病院で相談した方が良いのでは❓と思ってしまっています…。
37にもなると、中折は、仕方ないのでしょうか❓❓

私は性欲が強い方で妊娠してからはそんなでも無いのですが、なんだか、中折されると他の人とヤりたい気持ちになりますし、自分に魅力がないから、、と自分を責めます。。

同じような方居ますか❓❓

コメント

deleted user

今年で40です
私は今年30です
うちは出産後一度もないですよ〜2人目考えているのですが妊活までやらない!ときっぱり言われてしまい
4歳差希望なので今年の8月から妊活開始予定なのですができるのか不安です
本人曰くできる!と言うのですが…

わかります魅力ないからなのかなとか考えちゃいますよね💦聞いたら違うそうじゃない
ただ疲れてるだけと言ってました

違う回答になってしまいすみません。

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    産後1度もですか‼️
    旦那に、俺は入れるだけでイかなくても満足すると言われました…💦
    男の人ってそんなもんなんですかね…❓
    なんだか、性の不一致でメンタルやられてます……

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん
    うちの旦那もあっさり〜って感じだと思います💦

    私も一時期とてつもなく悩んで離婚ってよぎったりダメなんですが不倫…って頭よぎりました😭

    今も悲しいですけどね😭

    • 5月20日
ひーこ1011

旦那が38で結婚しましたが、40までは大丈夫でした。
と言っても週一でする時は2回するって感じでしたが…

息子出産してからは中折れすることも増えて、今はもうレスです😅

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    レスはどのくらいからレスになるのでしょうか❓❓
    私の中では週一しないだけでレスだなって思ってしまいます💦💦

    • 5月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちはもう年単位ですね😅
    最後にしたのいつだったかなぁ…
    息子が1歳半頃かな…そこからもうしてないです。

    仲も悪くないし、毎日ハグはしてますけど…キスはコロナもあるしほぼしてません。
    私も子供が寝てからしか仕事できないから夜はパソコン作業やってるし、旦那も疲れすぎて無理って感じだし…

    うちは元々付き合ってる時からレスで、結婚してから週一ルール制定してたくらいなので😅
    旦那曰く性欲なくなった。だそうです😑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

友達の旦那さん45歳ですが(友達は23歳)普通に立つし2回戦もすると言ってました(°_°)
ちなみにうちの旦那は27歳で妊娠中はしてないですが1年前くらいから立ちが悪くなって薬飲んでやってました😂
最初は元気なんですけど💦

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    薬は、何の薬ですか❓
    病院で受診して貰うんですかね❓

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カマグラってやつをネットで買いました!

    • 5月20日
でっで

年の差婚で主人は今年50ですが中折れしたことないですね🤔
1日に2回とかは全然無理ですが💦

前に言ってたことがありますが、やっぱり歳取ったら若い時と比べると立ち方?も変わってきた…って言ってました😅立ちも悪くなるし、疲れてるとなかなか立たないこともあるそうですよ😅意外と繊細らしいです😂
私と付き合う前は薬を飲んでたこともあるらしいです😂

めーちん

旦那41、私33ですが2日に1回のときは中折しました🤣
旦那曰く年だから元気がないといってました😅💦
けど35過ぎてからはほんとペース落ちたし、元気ないんだなと思ってます!

mama

旦那38で私20です😊
中折れします🥲持続性無しです🥲笑
泌尿器科行って、バイアグラ処方してもらってました😊
もう一年はレスですが🥲笑

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    中折しますよね(--;)
    悲しくなります💦
    バイアグラは、立ちもイきも良くなるんですかね❓❓

    • 5月20日
  • mama

    mama

    悲しいですね😓
    ビンビンになりますよ😊
    イキは人によるかもしれません😭
    1つ800円くらいだった気がします😲副作用?か何かで旦那はオーラが見えるらしいですがww

    • 5月20日
ブルブル

今年37歳ですが、、かなり元気でまいにち派ですよ😔

若い頃お付き合いした私が20歳で32歳の方は、中折れしょっちゅうの、、多分ED気味でした😅
仕方ないかと気にしてませんでした😌
触れない方がいいかと、、
プレッシャーになりますし。
自分でまずいなと思ったら相談してくるやろうし、病院も行くでしょうし。