※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
雑談・つぶやき

久しぶりに怒鳴ってキレ散らかしました。怒りすぎた…そもそも仕事から帰…

久しぶりに怒鳴ってキレ散らかしました。怒りすぎた…
そもそも仕事から帰ってきて疲れてて
今日は出来合いのものを買ってきてたからそれを夕飯に出すも食べてくれない子供たち(手作りだろうと、普段から基本食べない、食べむらの凄い子たちです)
それにも慣れたつもりでしたが、あれ食べたいこれたべたいお菓子食べたいYouTube見たいと怒涛のわがまま放題にキレたのが最初。
そのあと気を取り直そうと思ってた時末っ子と真ん中がお皿を取り合ってお皿落下。割れて、久々に大声で怒鳴る。いつも怒られてもしらんぷりでいる末っ子を叩く。
そのあとまた気を取り直そうと思ったけど全然テンション上がらず。もうめんどくさ、と思ってご飯も適当でいいやと思って出したゼリーを散らかされてイライラ、
そのまま3人まとめてお風呂入れて着替えして
真ん中の子の髪の毛乾かしてるときに上の子がおなかすいたーとさっきは食べなかったごはんテーブルから取ろうとして皿落下。割れて😭また大声で怒鳴ってしまって

最初にキレた時から子供たちがずっとご機嫌とろうとしてきたりごめんなさいって言ったりママ大好きって言ってきたのにももう全然リアクション取る気になれなくて…
久々にこんなに長引くイライラで、でも怒りすぎたな…
未だにテンションは上がってこないけど😭朝が来て起きたら謝ろう…

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

わー💦お疲れ様でした😭もう皆同じくらいの年頃なので大変なの想像できすぎて😵
本当に仕事の後の食事タイムとか悲惨でしかないですよね😭
ご機嫌取られても反応できないのめちゃくちゃわかります😭😭

momo

いやいやそれは参っちゃいます😩⤵︎仕事後のそれはキツい。
しかも怒ってしまった罪悪感で更に気分あげようとしてもなかなか無理ですよね。本当お疲れ様でした😩✨