コメント
はる☆ゆい
折りたたみできる、室内物干しスタンドを使っています😊
はる☆ゆい
折りたたみできる、室内物干しスタンドを使っています😊
「家事・料理」に関する質問
毎朝毎晩お米を食べます。お昼はお弁当を作ります。 ご飯を食べる度に冷凍したご飯を解凍して食べてますがそっちのほうが電気代が高いし電子レンジは体に悪いと母に言われました。食べ切るまで保温にするのか、多く炊いて…
8ヶ月で離乳食初期なんですけど、初めて1ヶ月ちょい過ぎました。10倍粥あげてて、ブレンダーで作ってトロトロ液体なんですけど、これからどう粒に持っていったらいいのでしょうか🥹ご教授下さい🙇♀️
冷食やレトルト苦手な1歳の子、ご飯どうしてますか? 手作りのご飯は食べますが、1歳用の冷食やレトルトは食べてくれません。 普段はとりわけしているのですが仕事復帰してからは作れない事もあり、なんとかまとめて作っ…
家事・料理人気の質問ランキング
ゆ
やはりスタンドの方がしっかりしてますよね😊!ありがとうございます♫
はる☆ゆい
そうですね!
結構たくさん干せますよ💓
ゆ
旦那の作業着など干すものが多くて(><)
あとでカインズとかで探してみます💓
はる☆ゆい
うちもダンナの服がかさばります😢
カインズで買いましたよ💓
ゆ
服も大きいし、そうですよね😂
ほんとですか!!ちょうどよかったです💓
はる☆ゆい
ちょうどいいのが見つかるといいですね😃💕
ゆ
コンパクトなもの見つけてきました💓
ありがとうございます😆!
はる☆ゆい
グッドアンサーありがとうございます。
コンパクトなもの、見つかったのですね!!
行動が早いですね😃
良かったです❤️
ゆ
こちらこそありがとうございます💓
ラス1でした!!(笑)
これからどんどん天気が悪くなるみたいなのでその前にと思い...😂❣️