ママリ
トロトロに煮たお粥を泡立て器でぐるぐる混ぜて、少し粒を細かくして10倍がゆにまぜてあげてました!それで数日で粒状にして大丈夫そうだったので、そこからどんどん固形にしていきました。
ブレンダーだと、ペーストになっちゃうんですよね😅
はじめてのママリ🔰
たぶんYouTubeやTikTokを検索するかチャッピーに質問してみたら分かりやすいかもしれないです。離乳食中期に入る感じですかね?確か粒を残し気味にするのは7倍粥にしてからにしたような…まず7倍粥を作ってブレンダーを回す長さや回数を減らして荒く作りましたよ。
コメント