※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

柳川の辻小児科アレルギークリニックとよこち小児科、どちらが良いでしょうか?子供が風邪をひいていて悩んでいます。酒井小児科は通っていましたが、先生との意思疎通に不安があります。大川柳川でおすすめの小児科はありますか?

柳川の辻小児科アレルギークリニックとよこち小児科ではどちらが良いと思いますか?子供が3月末からいまだに風邪ひいてます。治りかけてまた保育園でもらったりしてます😭 ちなみに酒井小児科は通ってましたが、先生との意志疎通がちょっと...😭辻さんは通ってますがちょっと遠い...けど先生優しい...けど受け付けにいる方達も気になります😂💦大川柳川でどこかいいとこご存知ないですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水が出てるなら大川の松田耳鼻科に連れてってました!先生ちょっと怖いですけどこどもにはすごく優しいですよ😃待ち時間も少ないですし…
小児科は柳川しか行ったことなくてよこち先生は本当優しいです☺️辻小児科は友達が行ってすごくよかったと言ってました!嘔吐下痢症で何件も小児科回ってやっと辻小児科で点滴してくれて安心したと行ってましたよ😃

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😭
    松田耳鼻科❗そうなんです先生怖いんですよね😂診察連れて行ったら「風邪ひかせないで(-_-)❗」って言われました😂💦ひかせたくてひかせてないし‼️って思ったり、子供が6カ月頃は「最近のお母さんは耳洗わないんだよね」って言われて洗ってたので「洗ってます(  ̄- ̄)」って言っちゃいました😂

    辻さん今日も連れて行ったんですが、やっぱり元のかかりつけだった酒井小児科より私の気持ちも汲んでくれて救われました😭

    受け付けのネイルしたお姉さんはちょっと気になりますが...

    • 5月20日