※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたばかりで悩んでいます。経験者の方、1日目の感じや朝まで寝るようになるまでの期間を教えてください。


夜間断乳について質問です( ^ω^ )!

本当は17日から夜間断乳する予定が
まさかの旦那様がアデノウイルス?
ウイルス性の結膜炎?になり1週間休みになり笑
昨日から夜間断乳スタート( ̄▽ ̄)

泣く!泣く!泣く!泣く!
こんな泣くの?ってぐらい泣く!

離乳食もあんま食べなくて…
夜間断乳すれば食べるという希望をもって。。
1日目終了!
朝ごはん食べてくれました( ^ω^ )

ずっと夜は添い乳でチュパチュパしてたのに
寂しくて…私泣きそうでした😂

1番旦那が気合いはいってたのに
役立たずでしたー∑(゚Д゚)笑



夜間断乳したことあるかた!
1日目どんな感じでした?
あと何日目ぐらいから朝まで寝てくれましたか?
アドバイスお願いします( ^ω^ )

コメント

mama.☺︎

泣いてましたね(T ^ T)一時かかりました。逆に覚醒して3時間くらい遊んだりする事もありました。。
朝まで寝てくれるのは2日に一回くらいで今は夜泣きがちょこちょこあります。

  • みっ

    みっ

    やはり泣くのですね( ̄▽ ̄)
    めげずに頑張りたいですね!
    2日に1回でも全然いいです!


    あら♡
    おめでたなのですねー( ^ω^ )
    年子になるんですか?

    • 9月6日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    8ヶ月のとき断乳したのでかれこれ3ヶ月になりますね(´・Д・)」

    年子です( ^ω^ )💕

    • 9月6日