※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
雑談・つぶやき

今日は幸せ報告が2件も🤭💓再婚報告❤️第二子妊娠報告❤️皆んな幸せ嬉しいな…

今日は幸せ報告が2件も🤭💓再婚報告❤️第二子妊娠報告❤️皆んな幸せ嬉しいな☺️❤️私も皆んなに続きたいな❤️今はシングルだから仕事と育児頑張るしかないけど、私も今までの分を取り戻すぐらいの幸せになりたいな☺️❣️もう30になったけどまだ30だと思って希望を捨てずに頑張ろ😌💕私も再婚したいし子供も欲しい🤭今度は子供第一に考えてくれて家族を大切にしてくれる自分の父の様な人と一緒になれたらいいな🥰皆んな幸せ報告ありがとう💓明日からも笑顔で頑張ろ💪❤️

コメント

ななな

わ❤️おめでとうございます❤️
私もシングルなので結婚は憧れです(未婚で出産しました!!)
素敵な報告に出会えてよかった!!自分も希望を捨てずに頑張りたいと思います😊お身体大事になさって下さい(^-^)

他人の幸せを素直に喜べるキューピーさんは絶対に幸せになれますよ☺️💕