※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

風邪の症状として鼻水と咳があり、昼寝から起きたら全身に蕁麻疹が出ました。卵白アレルギーで、食べたものに反応が出ました。病院に行っても症状は収まり、再び蕁麻疹が出て不安です。

風邪ひいててあとは鼻水と咳だけです。

そして 今日 昼寝から覚めたら全身蕁麻疹出てきてました。

もともと卵白アレルギーです。

食べたものは ツナマヨおにぎり一口、アイスクリームさん口。

どれも今まで食べたことがあり、その時は症状なしです。


3時ごろ病院連れて行きました。

その時には蕁麻疹は収まってました。

そして今また 蕁麻疹が出てきました。

大きな病気ではないかと不安で仕方ないです。
涙が止まりません。

アレルギー反応はこんな出方するんでしょうか。
怖くて可哀想で不安でしかなたいです。

コメント

とまと

抵抗力落ちてると出やすかったりありますよね😭

マヨも、アイスも普通のなら卵入ってますし、風邪の影響での可能性もあるとは思いますが、もう一度出てるのがなんでなのか、、心配ですね😣

うちはまだ負荷試験中ですが、うっかり普通のアイスを本当に少し舐めただけでも、お腹や背中出たことあります😞

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    そうなんです💦
    治ったのにまた2時間後くらいに出てて、、
    蕁麻疹本当に焦りますよね。。
    とても不安です。。

    • 5月19日
  • とまと

    とまと

    体調崩してる時のはなかなか判断難しいでしょうし、また病院で相談できると良いですね😣

    本当焦るのは良くわかります、、腫れたりも焦ります😞

    よくなりますように!!

    • 5月19日