※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiibu
家族・旦那

育児とは関係ないのですが…質問させて頂きます(^∀^)もうすぐ、旦那の3…

育児とは関係ないのですが…
質問させて頂きます(^∀^)

もうすぐ、旦那の30歳の誕生日です!
財布がボロボロなので、長財布をあげようかと思っていますが、、みなさんの旦那さんはどのブランドの財布を持っていますか?
また、こんな財布をプレゼントしたよ〜とか、
シンプルだけど、長持ちしそうなオススメの財布とかあれば教えて頂きたいです♪

コメント

みー◡̈⃝

ポールスミスをプレゼントしたことがあります。シンプルで使いやすいと言ってましたp(*^-^*)q

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    あ!ポールスミスは今、現在進行形で使ってます‼︎笑
    シンプルでいいですよね♪使いやすそうだし(^∀^)私も好きです♪

    • 9月6日
セピアまま

カスタムできるアルズニはどうですか?
少し高いですがオリジナルのものが出来るのでおすすめです♥

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    初めて聞きました‼︎オリジナルっていうのに惹かれますね(^∀^)
    お店とかがあるのでしょうか?

    • 9月6日
  • セピアまま

    セピアまま

    名古屋では大須やイオン内に入っているお店もありますが、地方ではちょっと分かりません💦
    1度調べてみてください❗(^^)

    • 9月6日
  • miiibu

    miiibu

    なるほど‼︎ネット販売か思いました(^∀^)チェックしてみます‼︎! (`・д´・ゞ)-☆

    • 9月6日
  • セピアまま

    セピアまま

    👍🌠

    • 9月6日
  • ゆちお

    ゆちお


    第一候補なんですね★
    うちの旦那さんも普段ポケットに財布を入れる癖があって、店員さんに聞いたらジップアラウンドウォレット(ファスナー付き)だと大きいから、ポケットに入れる方ならコンチネンタルウォレットの方がいいかもしれないですって言われて、こちらのタイプにしましたv(・∀・*)

    すごく馴染むので、最初は違和感あるかもですが、使ってくうちに柔らかくなってきてポケットに入れてても違和感なく使えると思いますよ(^^)♡

    • 9月6日
  • セピアまま

    セピアまま

    シンプルでいい感じですね😃
    センスいい!、🌠

    • 9月6日
  • ゆちお

    ゆちお


    すみません、間違えてこちらに返信してしまったんです( ;∀;)

    • 9月6日
  • セピアまま

    セピアまま

    だと思った!(笑)
    でも、いいお財布だと思いますょ😄⭐

    • 9月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも付き合っている頃にお財布をプレゼントしました*\(^o^)/*
男性のブランドがイマイチ解らず、自分の好きなヴィヴィアンのお財布を選びましたw

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    本当に男性のブランドは何がいいのか、サッパリです(-∀-`;)ヴィヴィアン私も好きですが、男性用もあるんですね‼︎(。・д・。)

    • 9月6日
canacoo

プレゼントはしてませんが、うちの旦那さんはフェラガモの財布使ってます。薄くてデザインもシンプルなので気に入って使ってますよ☆チェックしてみてください(o´ω`o)

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    フェラガモ‼︎
    お洒落そうです(。・・。)
    チェックしてみます☆

    • 9月6日
ちー☆

うちはdunhillのお財布をあげました(*^^*)
とても喜んでくれましたよ✨

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    ダンヒルもいいですよね〜☆
    いろいろあって迷ってしまいます(*」>д<)」笑

    • 9月6日
マザコン坊やのママ

うちの旦那はかなり変わった物が好きで、今はスティングレイ(エイ皮)の財布を使っています。
ブランドはどこかわかりませんが、6万くらいで作ってもらえるそうです。
その前はherzの長財布を使っていました。長く使うにはメンテナンスが必須ですが、お値段の割にはしっかりしていてよかったです。今は会合などあまり目立ってはいけないような場所で財布を出す時用になっています笑

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    なるほど〜使いわけてる感じですかね(*≧艸≦)笑
    エイ皮って、あの海にいるやつですよね?
    凄いです〜☆人と同じよりはちょっと変わったものを持ちたいの分かる気がします(b・ω・d)

    • 9月6日
  • マザコン坊やのママ

    マザコン坊やのママ

    そうです、そうです。
    あの海で泳いでいるやつです笑
    どこでそんな珍しいもの見つけたのかと思いました(´Д` )

    • 9月6日
  • miiibu

    miiibu

    ほんとに珍しいですね〜‼︎
    どこで見つけたのか気になります。笑

    • 9月6日
minpon

今年の7月の主人の誕生日に、ボッテガヴェネタの長財布をプレゼントしました♡

付き合っていた頃にも、1度ボッテガの財布をプレゼントしていて、気に入った様で4年くらい使ってくれたので、今回もボッテガにしました!!
ちなみに主人は34歳です(*^^*)

ボッテガはシンプルなのにオシャレな感じで大人の男性が使っているイメージだったのでボッテガにしました!
仕事できそう♡って見えるかな〜?なんて思っています(๑´罒`๑)笑

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    それ!ボッテガさんが気になっていました‼︎
    やっぱり高いんで、使い勝手とか、長持ちするかとか、気になってました〜本当に大人な男性って感じしますよね‼︎笑
    あのわ編み編みだから、そこからほつれたりとかはないですかね?
    ヾ(・・ )

    • 9月6日
  • minpon

    minpon

    ボッテガ高いですよね〜(>_<)
    今年出産でお金かかるんだけどなぁ…と思いつつも、たくさん使ってくれたのでプレゼントしました♡

    男性用と女性用で使ってる皮が違うのですが、どちらも編み編みで柔らかくて使いやすいみたいですよ(*^^*)
    女性用(ユニセックス?)の長財布の方が、カード入れや小銭入れスペースの使い勝手が良いと思うので、お店で見る時はぜひ女性用も
    見てみて下さい!!

    4年前に買った主人の財布は、ネイビーだったのですが、さすがに4年使うと色褪せてきていました…
    ですが、ほつれは全くなかったです!!
    ズボンのポケットに入れていた割には長持ちしたと思います♫

    今回は色褪せが気にならないかな?と思い、グレー(私はカーキかと思った)を購入しました((*´∀`*))

    • 9月6日
  • miiibu

    miiibu

    なるほどですね‼︎
    では、女性用をプレゼントした感じなんですか(・ω・)?
    うちの旦那もポケットに入れるので気になってたんですが、ボッテガさんは入るんですかね?笑
    大きいイメージがありまして…

    • 9月6日
  • maaaai

    maaaai

    横から失礼します!
    うちも今年31歳になる主人の誕生日に
    ボッテガの長財布をプレゼントしました☆
    シンプルかつシックですし、
    30代の男性にはいいのではないかと(*^^*)

    • 9月6日
  • minpon

    minpon

    はい、前回は男性用だったんですが今回は女性用をプレゼントしました(*^^*)
    プレゼントといっても、主人も一緒に見て気に入った形にしたのですが…

    男性用って、やたら大きいか、やたら収納が少ないかのどっちかしかなくて、カード入れもそれなりにあって大きすぎないデザイン…ってなると女性用の方が良かったので♡

    主人はお尻のポケットに入れてますよ!!ちゃんと入ってます((*´∀`*))

    • 9月6日
  • miiibu

    miiibu

    そうなんですね〜‼︎
    女性物、ちょっとチェックしてみますね(。・・。)いろいろ教えて下さってありがとうございます♪

    • 9月6日
  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    ボッテガがグングンきてますね‼︎笑 高いですし、長持ちしますかね〜(^∀^)せっかくだから使い勝手がいいのがいいなーっと☆
    そこらへんどうですかね^ ^?

    • 9月6日
  • maaaai

    maaaai

    まだ購入して半年しか経ってないですが、だいぶ柔らかくなって味がでてきたような気がします^o^
    あえてお札とカードのみのスマートなやつを選び、コインケースは別にしましたがすごく使いやすそうですよ♡

    • 9月6日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    横から失礼しますm(__)m
    うちの旦那もボッテガです♡

    財布もキーケースも仕事用のコインケースも全てボッテガですがシンプルでかっこいいので気に入ってくれてます(*^^*)

    • 9月7日
  • maaaai

    maaaai

    おお、極めてらっしゃる...!♡
    ブランドロゴが入った柄物もいいですけど
    個人的にはシンプルなのがすきですね(^^)

    • 9月8日
まろちぃ

うちの旦那さんは、『イルビゾンテ』が好きなので、長財布も小銭入れもカードケースも全てイルビゾンテです( ´͈ ᗨ `͈ )◞

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    イルビゾンテも気になってます‼︎
    皮がいい感じになっていくんでしょうね〜(*≧艸≦)
    全て揃えてるんですね(^∀^)
    素敵ですね☆

    • 9月6日
ちい

昨年の誕生日にGANZO(ガンゾ)の長財布をプレゼントしました♡
友達にもこれプレゼントしたんだーと言ったら気に入ってくれて彼氏のプレゼントで購入しました(^^)ぜひ、ネットでもあるので見てみてください!
私は銀座三越で購入しました(^-^)

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    ガンゾですか‼︎
    初めて聞きました(。・・。)
    早速チェックしてみますね
    (*・∀・)ゞ

    • 9月6日
なぎ

うちはcoachを買って1年になりました😊
とっても気に入ってるみたいです☺️

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    coachもいいですよね〜(^∀^)
    やっぱり気にいってほしいから、かなり迷います〜(-∀-`;)

    • 9月6日
.mam

うちは婚約指輪のお返しにあげたフェラガモの長財布です😌
フェラガモのsilverのプレートがついてるだけのシンプルなやつで、一見ブランドっぽくないところがお気に入りです🎵

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    フェラガモですか‼︎
    ブランド全面に出しているよりはさりげない感じが好きです〜‼︎
    フェラガモも高いのかな(・・;)チェックしてみます(b・ω・d)

    • 9月6日
  • .mam

    .mam

    だいたい6〜8万くらいでした!
    婚約指輪のお返しになるほど高くなかったんですが…
    婚約指輪返しを知らない人だったので、「こんなんいいんですか?」って喜んで使ってます(笑)

    • 9月6日
Flower♡

うちはブルガリの2つ折り使ってて古くなったのでカルティエの長財布使ってます!!

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    ブルガリとカルティエですか‼︎
    おしゃんティですね(。・・。)
    高そうですね〜(-∀-`;)高い分やっぱり上等で長持ちしますよね‼︎

    • 9月6日
なべ

タケオキクチが好きらしいのでプレゼントしました(*^^*)
もう5年は使ってくれてます( ´艸`)
使うほどに色が馴染んできて、形はけつポケットに入れてるのでちょっといびつになってますが丈夫ですよ~

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    うちの旦那もけつポケットなんで、形がいびつです。笑
    タケオキクチも何度かチェックしてます〜(^∀^)いい感じですよね〜☆

    • 9月6日
ゆちお

29歳の時の誕生日にボッテガのお財布あげましたよ\(^^)/
シンプルだけどオシャレな感じが好きです*ฅ´ω`ฅ*
X'masにはボッテガの名刺入れあげました♪

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    きた‼︎ボッテガさんですね!笑
    ボッテガは第1候補で迷っております〜ポケットに入れたりするんですが、ボッテガ財布は入りますかね?

    • 9月6日
  • ゆちお

    ゆちお


    すみません、間違えてるりあママさんの所に返信してしまったようです( ;∀;)

    • 9月6日
  • miiibu

    miiibu

    いえいえ(^∀^)大丈夫です☆笑

    写真まで載せて頂いてありがたいです♡お店に行っていろいろ見てみたいと思います♪

    • 9月6日
( ˊ꒳ˋ )

わたしはブルガリの長財布
プレゼントしました❤️
7万ちょっとでしたし
そんな高くないですよ(^_^)

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    ブルガリって7万ぐらいなんですね!余裕で10万越えかと思ってました!これはチェックしてみますね‼︎(`・д´・ゞ)-☆

    • 9月6日
M♡

私の旦那も今月誕生日で、
今デパートのルイヴィトンで
エピの長財布購入してきたとこです(*^^*)

10万ちょいでした♫

ちなみにボッテガは私がいま使ってますが、
皮が豚か牛か選べたと思います!

どちらも大差はありませんが 笑

使えば使うほど柔らかくなって
とっても使いやすい財布ですよ♫

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    ヴィトンですかぁ‼︎
    ググッと大人な感じがします♡
    ボッテガもそれぐらいの値段しますかね〜?ヴィトンもチラリと覗いてみます( ̄▽ ̄)♪

    • 9月6日
みんみんみーん

旦那さん、革は好きですか?
本革にこだわるならココマイスターお勧めですよ♡

  • はる

    はる

    うちも夫婦でココマイスター使ってます!
    ココマイスターいいですよね♡

    • 9月7日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    分かってくれる方がいた♡
    ご夫婦で使ってるんですね~☺
    いいですよね~!旦那に、何年か前にプレゼントして、いい感じに革がくたびれてます(笑)

    • 9月7日
  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    革は私が好きなので持ってほしいという気持ちが強いです‼︎笑
    旦那は特にこだわりがなさそーです(^^;)ココマイスターですか〜聞いたことあるような、ないような。。チェックしてみます♡

    • 9月7日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    検索してみてくださーい!
    とてもシンプルですがそこが飽きがこなくていいと思います‼
    色んな革がありますよ♡

    • 9月7日
  • はる

    はる

    キーケースもココマイスタープレゼントしました♡
    とても気に入ってくれてます!

    • 9月7日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    キーケースもあるんですね~!
    チェックしてみます♡

    • 9月7日
  • はる

    はる

    小銭入れもほしいみたいですが今はお金に余裕なくて(^_^;)

    • 9月7日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    旦那さんココマイスターお気に入りですね♡
    なにげに高いですもんね

    • 9月7日
  • はる

    はる

    プレゼントしたときまだ学生だったのでキーケースと長財布は一番安いやつにしました(笑)

    • 9月7日
はるぴょん( ^ω^ )

BVLGARIの財布を2年前の誕生日にあげましたよ☺️

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    ブルガリもシンプルで紳士的なイメージが‼︎(。・・。)いろいろ見てみます♪

    • 9月8日
m

ボッテガ使ってます!
私の旦那も今年30になるのでプレゼント悩んでます、、、(>︿<。)
本人は年を感じるのが嫌みたいですが、なんか30って節目のような、、、。
なので勝手に盛大にやりたいとは思ってるんですがなかなか案が浮かばないのと欲しいものがなさそうで、、、(-_-;)

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます♪
    そうなんです‼︎30って節目ですよね〜‼︎私も全く同じこと考えてますが、全くいい案が浮かびません!笑 子どもがまだ小さいのでやる事、行くとこ、できる事が制限されます(^^;)
    やはりボッテガ‼︎人気(^∀^)

    • 9月8日
はる

ココマイスターおすすめです!
本革です!
シンプルですし♪
私もレディースの使ってます!
http://cocomeister.jp/store/default.aspx

とーも

我が家はポールスミスをあげました☆
ハイブランドのいかにもな感じが好みじゃなさそうだったのと、スタンダードじゃなくて、新作のカラーとか形にしたので、他と被らない感じをだしてみました。
私的にも家計に優しい価格だったのでw

ゆかに

私も最近旦那さんの誕生日に財布をプレゼントしました!
ベルロイというブランドの財布です。
シンプルで、とにかく収納に優れていて、長財布でも薄くコンパクトです!
記事は牛革だったはずです。
旦那さんも気に入ってくれていました〜!
ベルロイで調べるとでてくると思うので、良かったら見てみてください*\(^o^)/*

s..mama

旦那は29歳です\(^^)/先月誕生日で迷ってココマイスタープレゼントしました!
ココマイスターは間違いないと思いますよー🎵評判もいいです!!
ブランド気にしないとかだったらお手頃なポールスミスでも\(^^)/
大人の男性って事でココマイスター選びました🎵素敵なプレゼントみつかるといいですね\(^^)/

ひまわりさん

ロエベの財布おすすめです(^-^)革がすごくいいです!!

deleted user

ポールスミスです!
私がプレゼントしたやつです!😀

かほママ

今年27歳になる旦那ですが、3年くらい前にブルガリの財布をプレゼントしました⭐️まだまだ使えそうです👍

ささふき¨̮⑅*2児のmama

うちの旦那はMCMが
好きで使ってますよ◎
いいプレゼントが
見つかるといいですね( ´ー` )❤︎

はなママ

ボッテガをプレゼントしましたよ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)❤️
気に入ってくれてます‼️
長持ちしそう!

deleted user

夫婦でイルビゾンテ使ってます😆

hayui2550

私も以前誕生日プレゼントにボッテガヴェネタのお財布プレゼントしました(^^)
高かったのでかなり迷いましたが……
出産で仕事辞める予定だったので『高いプレゼントあげられるのはこれが最後ねー(笑)』と奮発しました(о´∀`о)
使ってるのを見ていたらあたしも女性物欲しくなってしまいましたが……仕事辞めるし高いし……と諦めました(笑)

りな♡

旦那が8月に誕生日だったので、ポールスミスのお財布をプレゼントしました( ˊᵕˋ )♡

そーくんママ

うちは5年位前にあげたキャサリンハムネットのメンズの長財布を未だに壊さずに使ってくれてます\(Ü)/
結構丈夫で使いやすいみたいですよー♡
おすすめです(Ü)♡

🍅ToMaTo🍅

付き合ってる時に
BVLGARIの長財布
プレゼントして、今でも
使ってくれてます♡(。☌ᴗ☌。)

morisa0

エルメスの財布をあげましたよ
でも財布だけでは寂しかったのでウヴロの時計もわたしました!

sayamaru★☆

アルズニの財布をオリジナルで作ってプレゼントしました😊
気に入って使ってくれてます。
革なので長く使えるみたいだし革の変化が好きみたいです😊

ゆいゆい

うちは、GUCCIの黒い革財布です!予算オーバーだったので、足りない分は旦那が出しました(笑)

KING👑3

うちの旦那はプレゼントでは
ないんですがブルガリ使ってます😏
夫婦になる前から使っていたので
結構長持ちしてると思います👍

n

22歳の誕生日にダンヒルの長財布をあげました!
歳のわりにしぶいですがシンプルでいいです💗

あやママ

家は、ルイヴィトンのエピの長財布あげました🎵3年位前ですが今も使ってます☺
キーケース、コインケースも揃えてあげました🎵
私がルイヴィトン大好きなんで🎵

マグレブ

私はシンプルな革製品が好きなので、ホワイトハウスコックスをプレゼントしたことがあります。形は違いますがお揃いで自分用にも買いました。でもお財布って3年くらいで買い換えろともいうし、革財布は長く使うほどなめされて味が出るとも言うしどっちなんだ?!って思うのですが…結局3年くらいで買い換えてます…😥

みーちむん。

うちはポールスミスの財布あげました☺
おしゃれだけどシンプルでとてもいいです☺
プレゼントしてから1年ですが
汚れも目立たなくボロボロにもなってません☺

さきんちゅ

うちの主人はBVLGARIをつかってます。
デザインは違いますが今使ってるのはもう6年くらいになりますが、角こそ色はげなど気になってきましたが、形はそのままで綺麗です😄
前の財布はキーケースとオソロで買ったんですが型崩れもひどく開けるとこのBVLGARIの金具が取れてしまいました💦

素敵な財布が見つかるといいですね😄

しおんママ

私はダコタの財布をプレゼントしました😊
使えば使うほど味が出てきて使いやす言っていってました😊

♡2児mama♡

私も旦那の誕生日に財布をプレゼントしました(^ ^)
その時は、ヴィトンの長財布にしました(^.^)
私もヴィトン使ってますが物持ちがいいですよ〜*\(^o^)/*

やま

以前ブランドではないですが土屋鞄のお財布あげました\( ¨̮ )/
革製品のお店なので作りもしっかりしててお値段もわりと手に取りやすかったです♡

まる

コメント失礼します(^^)

私も長財布プレゼントしました(^^)
年齢にもよりますが、旦那はパトリックコックスが
好きなのでその長財布をプレゼントしました!

男性なのでポールスミスなどは
デザインも良いですし
個人的には好きです(^^)♡

あとは気持ちですかね(^^)

やすたかえさん

プレゼントしたわけじゃないけど、シャネル使ってます\( ˆoˆ )/

みさママ!

結婚前にコーチの長財布あげました!
前のが全くわたしの好みじゃなくてそれとなーくあげたらものすごく喜んでくれましたヽ(*´∀`)ノ3年前に買いましたけど破れもせず綺麗にしてます!

ガラ違いでちゃっかりわたしもコーチ買ってお揃いです(笑)

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

motherhouseのお財布をプレゼントしました^ ^
四年経った今でも使ってくれてます( ˊᵕˋ )
皮なので味が出てきてて本人もすごく気に入ってくれてます!

あひるこ

うちの旦那はfossilというブランドが好きなので、いつもそれです♡

ちゃんとしたブランドですが、値段が安いので、時計とお財布併せて2万とかですよ♡
時計のデザインはディーゼルに卸しているくらいなので、カッコイイです♡

お財布だけ買いに行ったらお財布安く済んでしまって、時計も買っちゃいました♡
いつもレイクタウンにあるとこ行ってます☺

ゴロぽん

年齢にもよると思います!
ポールスミスなど若者受けするブランドは長く使ってるとカッコ悪いという感覚なので、
質重視で選びました!

私はココマイスターという、メイドインジャパンの革製品やさんの
5〜6万の財布をプレゼントしましたよ😊
シンプルだし、日本製なので修理もすぐできます。
オススメです♡

  • すまいる

    すまいる

    横からすいません!
    ココマイスターの、どのデザインにされましたか??

    • 9月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん


    気になっているものがありますか😃❓

    現物は旦那が持っているのでお見せできないのですが💦
    長財布ですー!ジョージなんとか…?画像見てみてください😃
    色はモスグリーンを選びました。
    小銭入れは以前プレゼントしているものがあるので、あまり使ってはないようですが🤔

    • 9月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    画像です。

    • 9月8日
  • すまいる

    すまいる

    ありがとうございます!
    ボッテガヴェネタみたいに編んだようなデザインにするか、これにするか悩んでました!色も、モスグリーンか、濃い茶色かで悩んでましてT_T
    お色味は、喜んでもらえましたか?

    • 9月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうなんですね^ ^
    チャックもスムーズでカードも沢山入るのですごく喜んでくれましたよ‼︎
    仕事柄外貨も使うので仕切りが沢山あるのもいいです♫

    旦那は名刺入れや定期入れが茶色&以前プレゼントした小銭入れもモスグリーンなので、この色にしましたよ。
    人とかぶらなくていいと言ってくれています(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月8日
yoshi◎

うちは、コーチですよ^o^
アウトレットで買いました😁

amo

付き合ってる時に、
2つ折りのPRADAの
財布をあげました(^-^)

YRiii♡

わたしは去年イルビゾンテをあげました(^^)レザーの財布で長く使えるものをと思いいい味出るのが楽しいそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

deleted user

あたしの旦那は、オジャガデザインっていうブランドの折りたたみ使ってますよ✨
こんなやつです!カラー違うけど。カラフルです😚💜
月が星バージョンです😚

deleted user

うちの旦那も今月30歳になります!
お財布は結婚前にお互いへプレゼントしたクロエの財布をずっと使っていてまだまだ現役…仕事用と分けているので本当キレイ笑
仕事用は汚れるから!と安いものを。
なので私は何をプレゼントしようか悩んでいます^^; 

はるまき

うちはブランドに全く興味がない旦那さんなので、パッと見ブランド‼︎って感じじゃないシンプルなのが良くて、PORTERにしました🎶安いし(*^o^*)
旦那さんを連れてったら気に入ったのが見つかったみたいで٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
二つ折り派の旦那さんなので参考にならないかもしれませんが、長財布もあります。

deleted user

ご主人は何のブランドが好きとかありますか?
私の主人は和柄が好きなので、一緒に和柄の財布を選びに行きました(^^)

さんきゅーちゃん

うちの旦那はクロムハーツの財布です!ずっと長持ちするので値段はそこそこしますが年々味がでてきますよ!

りぃ

うちはボッテガですー♪
ちょっと高いけど長持ちしてます♪
大人の男って感じで好きです♡

3kidsmam

うちはディーゼルの長財布を旦那の希望でプレゼントしましたよー!値段も安めだと思います!
付き合ってる時は、GUCCIあげました!

ゆーあ♡

FENDIの2つ折りを2年前にあげました♪
その前にも同じFENDIの財布をあげたんですが
落としてなくされたので、すごく本人も気に入ってたから
また、買ってあげましたよー(*ˊ˘ˋ*)www

みす

お揃いのブランドが良かったのでカルティエにしました( ^ω^ )♡
付き合ってる時にあげました♡
30代なら、シンプルなものがカジュアルでもフォーマルでも場所選ばず使いやすいと思います(^○^)

ゆうかまん

うちの旦那さんには、ボッテガの黒の財布をプレゼントしました*\(^o^)/*
使っているうちに皮が馴染んでいい感じになるみたいでよかったなーとおもってますはじめまして

  • ゆうかまん

    ゆうかまん

    最後はじめましてじゃなくて❤︎のつもりでした( ̄◇ ̄;)

    • 9月7日
ほのぼの

ココマイスターのチャック付き長財布がオススメです!
職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げているので上質で革製品なので使えば使うほど、良い味が出てきます。
大人な感じの風合いで私服・スーツどちらにもよく合います!
昨日ちょうど旦那のお誕生日に二代目を送ったのですが、とても気に入ってくれています。

  • すまいる

    すまいる

    横からすいません!
    ココマイスターの、どのお財布にしましたか?何色ですか?

    • 9月9日
  • ほのぼの

    ほのぼの

    1代目をビターチョコで、2代目をブランデーにしました。
    色合いも使い込むうちにいい感じに馴染んでくるのでどちらでも良いと思います!
    写真を参考程度にどうぞ。

    • 9月9日
  • すまいる

    すまいる

    チョコが右で、ブランデーが真ん中ですか?
    どれも素敵ですよね!モスグリーンはどう思いますか?(・・;)

    • 9月9日
  • ほのぼの

    ほのぼの

    左からブラック、ビターチョコ、ブランデーです。
    わたしもモスグリーン素敵な色だなぁと思いましたが、どんなシーンの服にも合う飽きのこない色だと上の3色かな〜と考えました。
    あとは、チャック付きが使いやすいよとアドバイスを頂いたのでこの商品に決めました!

    • 9月9日
たぽん

BALLYのお財布をプレゼントしました(o^^o)すごく気に入って使ってくれています❤️

yoshiyoshi

うちはPORTERの革財布をあげました。

ちーぽこ

プレゼントはしてませんが、うちの旦那も30代でもういい大人なので長く使えていい財布をそろそろと思い今年新調しました!

ルイヴィトンのダミエにしました。革もしっかりしてて傷もつきにくく半年以上経ちますが新品同様綺麗です!
無地でシンプルで一見ヴィトンってわからず、うちの旦那はオセアンというブルーのカラーにしたのですがそれが珍しく見えて周りの友達からも好評のようです!

  • ちーぽこ

    ちーぽこ

    中身です。

    • 9月7日
福笑い

こんばんは(*'ω'*)
ブルガリの長財布は、中が青色の布で珍しいと思いますよ。私が以前使ってました。旦那には今年カルティエの長財布をあげました。シンプルなデザインで、長く使えそうでしたよ。

じゅう

まさに今日、ゴヤールのラウンドファスナーをあげました♡

deleted user

私の旦那ももうすぐ誕生日です😊
旦那は22になりますが、ブルガリの長財布使ってますよ🎵シンプルでかっこいいです👌💗

みゆき姫

私の旦那はぽーるすみすを使ってますょー(*´ `*)

mom

うちはカルティエのお財布を去年プレゼントしました(*^_^*)
シンプルでかっこよくておすすめです!

ゆでたまご

プラダの黒の長財布です。
結婚前に婚約指輪のお返しでプレゼントしたものです。
シンプルで薄いので使いやすそうです。

♡ Minnie♡

うちはプラダの3つ折りの財布です☆値段も7万円くらいだった気がします(・∀・)

deleted user

うちはあんまり高くないけどブランドってことでコーチにしました!笑

きぃちゃん

既に出てますが、私も旦那にココマイスターの長財布をプレゼントしました。
ココマイスターの中では値段の低い財布でしたが、とても素敵です。旦那も気に入ってくれてます♪

  • すまいる

    すまいる

    横からすいません!
    ココマイスターの、どのデザインにされましたか??

    • 9月8日
  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    このデザインで、色もこのモスグリーンです!旦那も気に入ってくれた〜と言うか、色もデザインも旦那のリクエストでした(´◡͐`)笑
    薄くスリムに使いたかったようで、小銭はここに入れず別にコインケース持ち歩いてます!

    • 9月8日
HAL19

ぅちの旦那はブルガリの2つ折りを自分のボーナスで買ってました(笑)

ゆきにゃん

旦那はボッテガの茶色のラウンドファスナーのを使っています(´∀`)キーケースと揃いにしてますね!

大地♡mama

わたしはポールスミスプレゼントしましたよー♥

みみ

私も旦那が30歳の節目の時に大人な男性になって欲しいと思い
自分の好きなルイヴィトンにしました
ヴィトンの中のタイガという物なのですが
その当時あまりお金がなくタイガの中でも1つ安い方にしました(;^_^A

というものブランド物なので急に渡すとビックリすると思い最初に簡単に出来るマフラーをサプライズで郵送してプレゼントしました(笑)

旦那は喜んでくれて今でも大事にしてくれていますよ☆

Y

ボッテガヴェネタです♡
今年は クリスチャンルブタンにします(*^^*)

ゆき

初めまして。
私は付き合ってる時にカルティエの財布あげましたよ🎵

riiina_takayan

うちわヴィトンのマルチ長財布プレゼントしました✨

その前わCHANELの長財布を…(*´˘`*)♡

りーさん

夫婦お揃いで
ポール・スミスを使ってます😄

てんどんまん

ヴィヴィアン・ウエストウッド、2万ちょいの折り畳みの財布を旦那にあげたんですが…生地しっかりしてて良いお買い物でした(*^^*)

s

独身のときは、ポールスミスをプレゼントしました。
結婚してからは、キクチタケオです。

あゆ

ポール・スミスの長財布をプレゼントしました(^^)

moo

偶然ですが、私も来月旦那の誕生日プレゼントにお財布をプレゼントする予定です!
そして、またまた偶然ですが、
今旦那が使ってるのがポール・スミスの長財布で紺色です(°∀°)笑
もうだいぶ前からチャック壊れて閉まらない状態だったので、
誕生日プレゼントはお財布にすると言ったら、『また同じのがいい』と言われたので、同じものがまだあるか分かりませんがポール・スミスで買うつもりです☆
物欲がない旦那ですが、こだわりはあるので毎回サプライズ方式ではなく、何がいいか聞いてます(*^^*)

きむ

私はCoachの長財布を
プレゼントしました♫

使いやすいと言っていました\♡/

6Ho

私もポールスミス使ってもらってます!
手頃だし自分自身が好きだっていうのもあるし、日本では「若者のブランド」って言われることもあるみたいだけれど本当は渋いおじさままで使えるブランドだって聞いて自信持ってプレゼントしました(笑)

ブランドだと好みが分かれてしまうっていう考えもあるので、ノーブランドの本革のお財布とかいかがでしょうか?その手があったか〜って思いました!

ikumi193

LOEWEとかも良いですよ★

外と中身が異なっている配色のものがありオシャレです!

ちなみに、旦那は外ネイビー内ブルーの配色を同じく誕生日にプレゼントしました(^^)b

ひな♡

旦那の誕生日にブルガリの財布をあげました( ^ω^ )

Mashiho

アタシはディーゼルの長財布あげました🎵シンプルで、スーツの邪魔もしないし、ハイブランドより値段も安いし(笑)

reash

私も旦那な30の誕生日に長財布をプレゼントしました〜♪
とにかくシンプルが好みなのでmiiibuさん好みかわかりませんがネットでも販売しておりますココマイスターはいかがでしょうか?本革でフォーマルスタイルにも合いますよ!

u🐥mama

去年のクリスマスプレゼントにあげたDIESELの長財布使ってます\(^o^)/
Orobianco(オロビアンコ)と
Paul Smithで迷ってたんですが大学生のとき使ってる人が多かったらしく
デザインも旦那にはお洒落すぎて DIESELにしました😂👏
ロゴも小さめで色もネイビーなので派手でも地味でもないとこが気に入ってるそうです(笑)

sayapon

うちはCartierです!シンプルかつかっこいいですよー!

ぼー0826

うちはCartierを愛用してます!
もう一年経ちますが、とっても綺麗ですよ~❗臭いも好きだっていってました(笑)

D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

私の旦那は
グッチです‼
長財布は嫌なようで
折りたたみのものを
あげました😄

有見

ポール・スミスの茶色と黒のグラデーションの皮財布をプレゼントしました😃❤

ワイワイ

ホワイトハウスコックスはご存知ですか??
男性のブランドって感じでシンプルでかなりオシャレです♡
どんな人にも好まれる財布だと思いますよー♪♪

ママリ

誕生日にサンローランの長財布プレゼントしました( ¨̮ )
お揃いで使ってます◡̈⃝︎⋆︎*

mamemi

うちの旦那ももうすぐ30の誕生日なので財布をと考えてました!
旦那はずっとポールスミスが好きで…小物はほぼポールスミスで揃えてます。
私はポールスミス=大学生なイメージだったので大人っぽいブランドで揃えたら?といつも言うのですがやはりデザインやカラーがツボみたいで他の店に行きません😭
でも好きなブランドじゃなきゃ喜んで貰えないですよね?
旦那様は好きなブランドありますか??
今度偶然装ってボッテガのお店に一緒に立ち寄ってゴリ押しして見ようと思ってます!!

ちーこ

お財布は有名ブランド派でしたが、
地元の職人さんが作っているお店に出会って以来お気に入りです。
宗川さんて方のその名もmunekawaというお店です。
シンプルなデザインで、でもひとつひとつ手作りでこだわっていて内側まで皮で、使っていくうちに味が出るので男性は好きな人多いんじゃないかなーと思います!
オーダーもできますよー

えりぽん

革財布がいいですよね🎵ダコタとかIL BISONTEが個人的に好きです♪

あっつー

BURBERRYの財布使ってます(^_^)/

びびさん

お揃いでGUCCIの長財布です‼

はたあき

わたしも去年の誕生日にお財布あげました。
わたしはカルヴァンクラインにしました。
本人の希望で黒がいいとの事だったのでとても良かったです。😄

ゆうたママ

ポーターの折り畳み財布です。
小銭のところがマジックテープになってて、バリバリなるので恥ずかしいそうです(´pωq`)

のっぴぃ

付き合ってる時にボッテガ・ヴェネタの財布をプレゼントしました(^-^)
シンプルで使いやすく使えば使うほど味がでるので
旦那は気に入ってます‼

のんちゃん

こんばんは☆彡
ウチの夫は、ポーターの長財布と小銭入れを使ってますよ🎵❤
今年のお正月に、新春に財布を新しくするのは、春財布(張る財布)って言って、縁起がイイとの事で、買いました🎵❤

とも

ルイヴィトンです(*´ω`*)

もえmaa

ウチは一昨年がボッテガのキーケースあげて今年はボッテガのお財布をプレゼントしました*\(^o^)/*
高いですけど大切に使ってくれてるので満足してます🙆♩

あんちゃん

皮のポーターです!使えば使うほど味が出てきます

杏仁豆腐

GANZOが良いと思います♡
革なんですが、使い続けるだけ良い味が出ます💕

04rie23

私は、地元でオーダーメイドで作ってくれるお店があったので、そこに頼みました☆

店員さんが、旦那の事も知っていたので、色々相談にのってもらいました☆

うずこ

私はエッチンガーの二つ折りをプレゼントしました(^-^)/
気に入ってくれたみたいでまた同じブランドで買い直してましたよ〜。

サージャ

うちは付き合って○年記念の時にお揃いで作ったものを今でも愛用してます。

【Novelレザークラフト】という横浜の手縫い革工房で作ってもらいました。
店舗でもインターネットでも買えます。
ここの魅力は手縫いのしっかりした作りで長く使えること、修理サービスがあること。
あとオーダーすれば、好きな模様をピンストライプという技法で描き入れてくれます。
他の人が持ってないもの、世界に1つだけの個性的なものが好きな旦那様なら、おすすめします。
例えばサーフィン好きな旦那様ならサーフボードやホヌ、波のイメージのラインをさりげなく入れることもできるし、愛車やバイクの写真を送ればそれを参考にデザインしてもらったりもできますよ。
うちのは私の財布に主人の名前のアルファベットと私の好きな花、主人の財布に私の名前のアルファベットが入っています💕(๑′ᴗ‵๑)

めそ*

私もポール・スミスの財布をプレゼントしました(^^)
今年もあげたのでポール・スミスの財布2つ目です!

ポール・スミスを持ってる人って、
仕事が出来るイメージで個人的に
好きだったので。笑

M&Y mama♡

私の旦那も今年30歳でボッテガ使ってます!大人の男性にはシンプルでいい感じですよね!☆それにすごく長く使ってるのに持ちがいいといってました!!
でも、去年の誕生日にボッテガのものを買おうと思ったのですが、高いな~( ;∀;)ってなってしまいました!
旦那様へのプレゼント決まるといいですね☆
私の旦那も来月、誕生日なのでどーしよーかなと思ってるんですが、産後すぐになるので、なんもできないかもーと思ってます(´・ω・`)笑

あーちゃんまま

今年27になった旦那にバーバリーのお財布をプレゼントしました♡
何年も使っていてボロボロだったことと今年2児のぱぱになったこともありいつもより少し奮発して買いました!

こちゃん

私もアルズニオススメです💕
元々わたしが使っていて、付き合っているときに誕生日に財布プレゼントしました😄
気に入ったらしく同じ革のキーケースと小銭入れ自分で買ってました笑

MAXとき

付き合ってるときに、ヴィトンのダミエのキーケースあげたので
結婚して初めての誕生日に財布も揃えたらって買ってあげました!
ヴィトン長持ちするのでいいですよー

びぃ

私はポーターの長財布をプレゼントしました☆

めぐ

旦那さんはヴィトンのクロダミエ長財布を愛用してます。丈夫で、傷がつきにくいところが良いらしいです。

ねぷ

うちの旦那はボッテガのフルジップタイプの財布を使ってます。

モッコリーナ

もし革が好きだったらココマイスターかherzがオススメです(*^^*)
特にherzオススメです!

ぬん

旦那の今の財布はルブタンですー💓被らないのでいい感じですが、痛そうw

今まではバレンシアガ、ブルガリ、jimmy choo使ってました〜✨

ちゃんママ

付き合ってる時にヴイトンのエピの財布をあげました。
それから、エピシリーズのキーケース、小銭入れなどプレゼントしてます。
皮だと長持ちしますから、今も使ってくれてます。

s.kot

イルビゾンテがよいなぁと思っていたんてますが、マルニとポーターのコラボのお財布で素敵なのを見つけたのでそちらをあげました☺✨

ぴぃにゃっつ

うちは、ポールスミスを使っています。かわいいし、かっこいいです(●´∀`●)

Epi

私はjoggoってところで
自分でデザインして
オーダーしました(●´ω`●)

世界に一つしかないので
凄い喜んでくれましたよ♡

値段もお手頃だったので
おすすめです(∩´∀`∩)

はるくんママ

私も今年の誕生日に長財布プレゼントしました!ありきたりですが、ヴィトンのダミエ(黒ぽいやつ)です。前に使っていたけど、付き合い始めるくらいになくしてしまってずっと欲しがっていたので。7万くらい?だったかな?でも結婚して初めての誕生日だったし、婚約指輪もらったけどこっちからは何もあげてないなど考えるとちょっと高い気もしたけど買いました。イニシャルも入れてもらいました。とっても喜んで使ってくれています✨

えったん

予算にもよりますが、私は、旦那さんの30歳の誕生日に、ケーシーズの長財布をプレゼントしました。色はいろいろありましたが、ベージュ色を選びました。一生モノのブランドで、買った頃はベージュでしたが、使い込んでいくと、味のある渋い茶色で大人の色になってます。あらから5年経っていますが、全く壊れる事なく、イイ感じになっています。
プレゼントした時の旦那さんの驚きの顔が今でも忘れません。


すみません💦余談ばかり話してしまいました😞

ちい

カルバン・クラインも良いですよ🎵

deleted user

革もブランドによって味が違いますよね(^^)
うちは夫婦揃ってgentenの財布使ってます★
革の雰囲気、色の変わっていき方がとても気に入って、私のは7年ぐらいずーっと使ってますが壊れてもまた修理していつまでも使い続けるだろうなって思える長財布です(^^)
主人のは一昨年ぐらいにプレゼントしたナメ革の二つ折りですが、いい感じに味が出てきてとても気に入ってくれています(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー


    打ち間違いが…😱
    ×ナメ革
    ◯ヌメ革
    失礼しました💦

    • 9月8日
にるば

私も旦那と付き合ってるころに
ブランドショップで年齢を
伝えたらダンヒルがいいとなり
30代でしたがそのくらいの層に
人気となりプレゼントしました!
ダンヒルはシンプルだし
物によっては中身のデザインも
色々あり長持ちもすると思います!

サージャ


エイ革の財布ってもしかしてこれですか?うちの主人の財布も一部エイ革のやつです✨珍しいから同じかな?と思いました

バンビ♪

ikkaの長財布あげたことがあります☺
安くて上品なデザインで
本人が気に入ってたので選ばせました☺

みなさん高級なブランドのものを
プレゼントされていてすごいなぁ😵💨

ACHIKI

ウチはポーターの本革の長財布使ってますよ( ・ㅂ・)
私がブランドより本革好きなんで夫婦で色違い持ってます☆
付き合ってる時からなんでかれこれ12年ぐらいになりますかね(*´∀`)
今ではだいぶいいアジ出てますよ~柔らかくなってツヤツヤテカテカ♡笑♡

値段も②万でお釣りがきます(ㅅ´³`)

ななちゃんまん

旦那の32歳の時の誕生日にCOCOMEISTERの長財布あげました👛✨
使うに連れて馴染みが出て来て気に入ってくれてます(*^^*)

ゆうママ

4年前、旦那にkissoraの長財布をプレゼントしました。
現在も全く問題なく使用でき、旦那もお気に入りのブランドになとなり、kissoraで小銭入れも買ってしまったほどです。
少し汚れたとしても、どの店舗でもケアしてくれます!
今年は、私の誕生日に旦那がkissoraの長財布をプレゼントしてくれて重宝してます!

なつ

今は元Burberryのブルーレーベルの長財布を使ってますが、次はボッテガヴェネタの黒の長財布が欲しいようです!
5万以上して、高めですが、来月の誕生日にプレゼントしようと思ってます(^-^)♪

はむはむ

ボッテガ率高いですね😅
今まで、ハラコの長財布
ボッテガの長財布
ヴィトンのタイガの長財布
など使ってて

今はアブラサスと言うブランドの薄い財布が欲しいそうです
値段的にはボッテガやヴィトンには到底及ばない気軽に買えるお値段ですが
私のお小遣いが貯まってないので買えません(;^∀^)

ボッテガなどは、正規でもアウトレットで買うのもありかなと思いますよー

aytmama

サンローランと
ジルサンダーのものをあげたことがあります!

♡chika♡

うちの旦那はMontBlancの財布使ってます(-_^)
有名なのはボールペンですけど、シンプルなデザインが気に入ってるそうです!
ちなみに旦那のボールペンもMont Blancです!

ぁんず

私は旦那が26歳の誕生日に
BVLGARIの長財布あげました!

あゆゆまま

カルティエの財布をプレゼントしました!

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    種類はこれです!
    ズボンのポケットにしまう癖があるので長財布よりいいかなと(・∀・)

    • 9月7日
メープルアイス

うちは、ボッテガ・ヴェネタです。

ふらっぱー

うちのはイルビゾンテ使ってます。
もう何年もですが、皮がいい味出してます‼️

ゆうママン

うちの旦那はプラダの
折りたたみを使ってます☆

r

おそろいでGUCCIの長財布使ってます😊
旦那はキーケースもGUCCIです!

アンパンパン

旦那が30の時に、GUCCIの長財布キーケース小銭入れをプレゼントしました(^ ^)

わさびちゃん

うちの主人はエルメスのお財布を使ってます💓5〜6年気に入って使っているので、皮が馴染んできてますが品の良さは健在です!
黒のシンプルなものですが良い皮を使っているので、初期費用はかかりますが元取れます!😂

さーこ8

旦那はイルビゾンテの長財布です( ´,_ゝ`)
一昨年くらいの誕生日にプレゼントしたものです!
本革なので今でも綺麗で
味が出てきました🙋🏻
ポールスミスもいいと思います♪

とも

うちはGUCCIです(^.^)
私がGUCCI好きでw

あかねこ

私も、今年で30歳を迎えた私の主人に、ホワイトハウスコックスの財布をプレゼントしました。
数年前から財布が欲しいと言いつつ、結局今使ってるのが1番使いやすいしなーと言ってなかなか決まらないので、私が強制的に選びました(;^_^A
気に入ってくれるかすごく心配でしたが、大切に使ってくれているようです。
外見はブラックなので一見シンプルなのですが、中がタンなのですごくおしゃれですよ!

すんちゃん

はじめまして‼
プリマクラッセの財布を夫婦形違いで使ってます♥
かぶらなくていいですよー♪

まややん

プレゼントはしていませんが、長財布はganzoを使っています。小銭入れはTUMIです。
長財布と小銭入れを同じブランドにしたかったようですが、今のところ気に入った物がないようです。

まことん

ざ!ブランドが嫌いで革ものが好きなので、フェリージを旦那にプレゼントしました︎☺︎✧‧˚使っていくうちに味が出ますし、店舗で無料で手入れもしてくれるのでおすすめです。
私もお返しにフェリージの財布をもらいました( * ˊᵕˋ )

マルサンカクシカク

ロエベも革が上質でおすすめです^o^

ゆう

GUCCI使ってます!
ボロボロになってきたので
お揃いでブルガリ欲しいなぁと思ってます😓笑

deleted user

最近ココマイスターの財布を主人にプレゼントしました!
すごくシンプルですし、物はいいのにお値段はお手頃でオススメです♡

みみ

夫は33歳で普段カバンに入れるのはがっちりした革財布です(^^)
ソメスサドルという馬具を扱うメーカーが作ってる長財布で他のブランドに比べると手が届きやすく又良い革を使ってるので私も持ってます♡♡
しかしポケットに入れるくせがどうも抜けなくて💦💦
ブルガリ、印傳、ヴィトン等探せばまだまだゴロゴロ出てきそうなほどありますが笑
ボッテガのお財布は長財布でも使いやすいそうです(^^)
今年の色が凄い綺麗な色なので青系が好きならお薦めです♡♡
無難に行くなら黒は外せないかなとか思っちゃいます(。-∀-)

5年くらい前の年の色で赤が出たんですけど綺麗な朱です(^^)
ボッテガは使いこむほど良い色になるのでいいですよね♡♡
色もので手の油がついても嫌にならないブランドです♡♡

悠

うちの旦那はDiorが好きならしく、付き合ってる頃からDiorの長財布を使ってます。
ボロボロになったので、今年の誕生日にDiorの長財布をプレゼントしました!

サクラけい

うちの旦那さんは、レディースのブランドなんですがダコタです
形にこだわりあるらしくて
皮も良い感じで
値段もお手頃だと思います

  • サクラけい

    サクラけい

    私も型が違うやつですが
    使ってます

    • 9月7日
ピーチ🍑

ポールスミスやマークバイマークジェイコブスなどオススメですかね🙌💓

Mama⭐️

BOTTEGA VENETAの財布です。
気に入ってずっと使ってくれています🌸

さなえ

私は独身の時に旦那にGUCCIの折りたたみ財布あげましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今も大事に使ってくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))色は黒です(((o(*゚▽゚*)o)))

あっこ

2年前にプレゼントしたのですが…
うちは、GUCCIの2つ折りです(^^)

まゆママ

うちはLevi's使ってます。

♡いーちゃん♡

私もポールスミスの長財布をプレゼントした事あります!
シンプルで、使う程味が出る所が気に入ってるようです✨
その次にポールスミスの腕時計をお互いにプレゼントし合いました😊
やはりデザインがお互いに好きで、ポールスミスだらけです💦💦
あとはちょっとお財布からそれますが、GUCCIのキーケースをプレゼントした事もありました🎶あんまりブランドを強調しすぎない全体が黒にしたので、あげてから大分経ちましたが大事に使ってくれています😊

ぴーち

29歳の誕生日にプラダのサイフをプレゼントしましたよー♬

Y

私も主人に財布かいました!人とかぶるのが2人ともいやなので、
ココマイスターというブランドのさいふにしました!3万くらいしますが、オススメです!是非ねっとでしらべてみてください。!かっこいいとおもいます!ちなみに主人は28です!

ぽん☻♡

うちは去年の31歳のお誕生に
2つ折のポールスミスのお財布をプレゼントしました✨
長財布より2つ折の方が好きみたいだったので☝️
2つ折だと使いやすいみたいですよ😄✨

Cocco

旦那はPRADA使ってます(☆∀☆)
プレゼントするならポール・スミスとかいいかな。でも、自分はポール・スミスプレゼントされましたので、違うのにすると思います‼👍☀

けいちゃん

今月の19日旦那の誕生日なのでボッテガヴェネタの二つ折り買いました!😆色はネイビーです🎵
旦那自体が二つ折りじゃないと嫌みたいなので😆! まだ渡してませんがサプライズで当日渡す予定です💓

ichiiiiibiku

私の旦那さんはブランドとかに全く興味がない人で…土屋鞄のコードバンのシンプルな長財布使ってます!!

まゆ

うちもイルビゾンテ使ってます( ☆∀☆)
皮がどんどんいい感じになるのでお勧めです😌💓

和

数年前にホワイトハウスコックスとイルビゾンテとコルボで迷ってコルボをプレゼントしました。

アメリカンラグシーなどでもセレクトで置いてます◡̈♥︎

今年はコルボの名刺入れをプレゼントしました!
皮が馴染んでいいですよ〜

みほ☺︎

誕生日にヴィトンのエピをプレゼントしました!シンプルで大人の男ってゆーイメージでした♡

miち

BVLGARIをプレゼントしました!キーケースも同じデザインのものがあったので一緒に(^-^)/

彼も私もブランドを気にしないのですが、彼と一緒に見に行って彼が一目惚れしてしまいました(笑)
結構雑な人ですが持ちは良いです!
私的にはノーブランドでも革だと味がでるし種類で長く使えるなぁって思います!
良いものとめぐりあえますように。♪:*°

みーたん

うちは夫婦Cartier使ってますよo(*>▽<*)o

紫


横からすみませんm(__)mわたしもGANZOの長財布プレゼントしました!革も色も刻印も渋いし何より日本製のため作りが丁寧で綺麗なのが良いです。あまりメジャーでもないのでブランド全面に押し出してる感もないし良いと思います!百貨店で取り扱いもあるみたいですが、GANZOの専門店が表参道、六本木、大阪にありますがお店の雰囲気もお洒落でいいですよ(^-^)

deleted user

今晩は♥

うちはBVLGARIが好きなので
旦那様にBVLGARIの長財布をpresent🎁💕しました!(癶ω癶)笑

男の人には
スーツにも、カジュアルにも合うので
シンプルでお洒落でカッコイイブランドだと思います♥\(^o^)/

2児mama

付き合っていた頃に、誕生日にアルマーニの長財布をプレゼントしました😊✨
すごくしっかりしていて、3年経った今でもどこも悪くなっておらず、すごく綺麗に使ってくれています☺️デザインも落ち着いてカッコイイので、本当にオススメです💕

りおまま

dunhillの長財布です。付き合う前から使用していて、かなり年季が出てきたので、今度新しいものをプレゼントしようと思っています。

TAma

去年、革製品のporterを
プレゼントしました(^ ^)!

はっち犬

うちは、エッティンガーのシンプルな二つ折長財布を持っています。
黒で開けると中は黄色のタイプ。
財布自体すごい主張はないんですが、英国王室のものらしくとても上品。
どこかのお店で、会計の際、財布お洒落ですね、と褒められたそうです。金額は4万ちょいかな。

りさ

ボッテガの二つ折りと
コインケースをプレゼントしました♪

bonちゃん

GANZです!
小銭入れ&長財布買ったので、高かったです😭

  • bonちゃん

    bonちゃん

    GANZOでした笑

    • 9月8日
MAKI

私とお揃いの皮の長財布つかってます。
オーダーメイドで作ってくれるところにお願いして、クリスマスプレゼントでお互い交換しましたー!

とうあ

夫も今年で30歳です。
ヴィトンのお財布を使ってます。

☆+

私は昔ルイヴィトンの黒の長財布をプレゼントしました!中にイニシャルを刻印?してあって、だいぶ年月が経っていますが、やはりモノが良いからか未だに綺麗な状態です!5年以上前だと思います!

その前は実母が二十歳の記念にバーバリーを購入してくれたようで使っていましたが2年程で駄目になってました。それから購入したので、8年くらい使ってるのか💡ヴィトンは値段ははりますが、かなりモチますね‼

あんちゃんママ

わたしは2年前の自分の誕生日プレゼントにGUCCIの長財布をもらったので、今年のお誕生日プレゼントで同じGUCCIの長財布をプレゼントしました♪
デザインはまったく違いますが、ブランドだけおそろいにしてみました⭐
アウトレットでの購入なので、思っていたより安く買えたし、とても喜んでもらえました(* ´ ▽ ` *)

さーや

使うごとに味が出て
使う人によって
色が違う色に変わる
ヌメ革のイルビゾンテのお財布あげましたよ(^ ^)❤️
3年に一度旦那は財布を欲しがる人なんですが、
これならこの先ずっと使って
どんどん自分の色を楽しみたいと
色が変わっていくのを喜んで見ていますよ

deleted user

おはようございます♪
私はGANZOっていう皮財布を
プレゼントしました(^ω^)
ブランド自体はあまり知られてないかかもすけどいー皮ですよ!!
だんだん皮の感じが変わってきて
それも素敵です(^∇^)

良いのが見つかるといいですね♪

morikana☆

革製品にこだわりが強い旦那さんは、Berluti使ってますよ!

ハルハル🌸

私も、あまりにもボロボロだったので
財布をあげました!!
プレリーギンザの財布をプレゼントしました!3万円程でした(^-^;

ERUZA

ビゾンテの財布はどうですか?
皮がかなりいい味だします 笑

いちごりんご

付き合ってる時にVUITTONのエピをプレゼントしました!
14万くらいでしたが(*_*)

なるたゆん

coachです(*ˊૢᵕˋૢ*)これのブラウン使ってます!
ちなみにわたしもcoachでブランドでお揃いしてます٩( ᐛ )

もく

ボッテガ多いですね(*^^*)
そんなうちもボッテガです♫
キーケースもボッテガで揃えています♡
財布が茶色でキーケースは黒です。
大人の男性、さりげない高級感…私の好みですが(*^^)v

2人のお母さん

ずーっとLOUIS VUITTONです☝
旦那はボッテガヴェネタです😉

884mam

うちは夫婦で
ベタですがヴィトン使ってます(^^)

旦那はアズールで
私がマルチです★

何年も使ってますが
丈夫でいいですよ⸜(●˙°˙●)⸝

 ♀ yuki

旦那はボッテガ使ってます💗
中身は空っぽなのに、財布の方が高いー!って言ってます(笑)

うーか*°

夫婦でブルガリ使ってます♡
長財布と小銭入れ、キーケースを何年かにわけてプレゼントしましたよ♡

  • うーか*°

    うーか*°


    ちなみに結婚5年なので
    5年はつかってますが綺麗です♡

    • 9月8日
さぽ( ᐛ )

旦那は革が好きなので
ブランドではありませんが
革の財布つかってます´ω`)ノ

おまめ

JOGGOと言うオーダーメイドの財布を私の好みと旦那の好みを混ぜてプレゼントしました*\(^o^)/*

ぴーしょこ

イルビゾンテいいですよ〜!プレゼントしました!革製のものなので使えば使うほど味もでますしおすすめです(^O^)

ママリ

ルイヴィトンの長財布です♡

これが最後の財布ね!死ぬまで使ってねと約束しました(笑)

ちろる

私は、手作りの財布をこの間プレゼントしました!
既製品みたいに上手く縫えなかったけど嬉しそうでした!

リラックマ

ポール・スミスの財布を、プレゼンとしたのを、今も大事に使ってくれています。

せなママ

うちの旦那は
カルティエの財布を愛用しています!

前に持っていたいくつかの
ブランドは合わなかったらしく
落としたり無くしたりで
カルティエが少し安く売っていたらしくそれをずっと使っています!

えみりぉ

こんにちは( ˊᵕˋ )♡
わたしは以前に»DIOR HOMMEをあげました♡
革が柔らかくなってきて手に馴染んできてるみたいです!!

シンプルなデザインであまり人と被らないところが好きなようです。

少しでも参考になれば…♡

mama♡

私の旦那はカルティエです🙆💞

♡♡めー♡♡

うちのは、ボッテガベネタとポールスミスを、交互です。

もなか

普段はヴィトンですが仕事用はマンハッタンポーテージ使ってます。使いやすいみたいですよ。

ののみママ

うちは誕生日にボッテガの二つ折りの財布使ってます!
もう5年くらい使ってますよ☆

ののみママ

うちは誕生日にボッテガの二つ折りの財布使ってます!
もう5年くらい使ってますよ☆

19

私わ、旦那さんにヴィトンのエピをプレゼントしました~😥❤
これからさきちょこちょこ、買ってあげれないので😥。
ヴィトンわやっぱりしっかりしてて、
財布も綺麗に使ってれば曲がったりしません。

ボッティガをもっている友人わポッケに入れてて曲ったり?馴染むからいいんだけど
形もすぐ変形したりして
表面のところが縫い合わせ?のところがぼろぼろしていました。

ゆーちゃんママ♡

旦那に婚約指輪をもらったお返しにボッテガの長財布をプレゼントしました!
お揃いのキーケースもつけました(^_^)v
その時は29だったかな?
今も大切に使ってくれてます!
使うほどに馴染んできていていい感じになってきています!!

まりりん

私の旦那さんもボッテガヴェネタの黒の長財布~おしゃれですよ✨

miku♡

うちは私がプラダ好きなので
使っていないプラダをあげました(*^_^*)
キーケースとか小銭入れもプラダです^ ^

ロゴだけだし男女気にせずもてるのでプラダおすすめです(*^^*)

oto’mama

私はクリスマスに
ブルガリの長財布あげました💕
黒色でシンプルだし飽きがこないし
しっかりしてるのでオススメです😊

ひんさん

家はコーチ使ってます。シンプルで良いですよ!

まごたん◡̈♥︎

ボッテガの黒い長財布です。
私がプレゼントしたものです。
夫は3年ごとに財布を変えるので
長持ちはそこまで気にしてません◟̑◞̑

旦那様、
お誕生日おめでとうございます〜!

ぶぅしゃん

ボッテガのマネークリップ付きの二つ折り使ってますよ✨
小銭入れ入らないからって買ってました❗

⸌◦̈⃝⸍❤︎

私わ初めての誕生日に
ボッテガのお財布をあげて
ボロボロになったので今年の
誕生日わヴィトンの長財布を
プレゼントしました( •ө• )

dolce

プレゼントした訳ではないですが、ベルルッティを使っています。
色を自分の好きな色味混ぜてオーダーで作ってもらっていました。

Azu♥︎∗*゚

自分の旦那は付き合ってた頃にGUCCIが好きなのでGUCCIの財布プレゼントしましたー(o´艸`)
長く使えるように本革のワンポイントタイプをプレゼントしました( * ˊᵕˋ )

財布いろいろあって悩みますよね(´・ ・`)

♡AYA♡

私が ヴィトンを使っていて
旦那も 付き合ってる頃
ヴィトンを使用。

途中で 長財布が欲しいと言って
半分おりから 長財布を買いました✨
やっぱり 長財布だと
ポケットに入れてると
出ちゃうから 私の鞄に
一緒に入れたりもしますが
長財布 気に入って使ってます😋

R'smam.

夫婦でFENDIもってます!
私が好きなので旦那にもFENDIをと
先日あげました🎶

いちか

財布は新婚旅行でPRADAの財布買いました!
財布ではないですが、誕生日にFURLAのパスケースをプレゼントしました!
両方ともブランドブランドしてなくてシンプルで好きです(^^)

ひー

ダンヒルあげました!!傷になりにくい素材で出来てて長く使えると言われたので!!カード収納も万能ですよ(*´ㅈ`*)

嘉☆

うちはカステルバジャックという
わりとリーズナブルなブランドを
旦那さんが彼氏さんの時から好んでて
何度かリピートプレゼントしてます☆
その時々でデザイン変わったりするので
コレ!て思ったらすぐプレゼント用にしてました♪

miiibu

皆さん‼︎
ほんとーに沢山のお返事ありがとうございます‼︎かなりの返信数で若干はビビってしまいましたが、本当に嬉しかったです♡
1人ひとりにお返事をお返ししたいのですが、あまりに沢山頂いたので、ここでコメントさせて頂きます。すみませんm(__)m

定番のブランドや聞いたことないブランド、写真を載せてくれたり、丁寧にいろいろと教えて頂きまして、感謝感激でございます(。・д・。)♡
皆さんから教えて頂いた中で、気になるものを調べて、見に行って購入したいと思います!旦那が喜んでくれるといいですが。。笑
本当にありがとうございました(^∀^)♡

にゃんにゃん

うちも旦那にボッテガの財布プレゼントしました。長財布があまり好きではないようなので二つ折りのものですが>_<

Chise

日本製がお好きなら、GANZOは如何でしょう??シンプルでカッコいいです(^.^)

しずく

土屋鞄のコードバンの長財布をあげました。こだわりを持っているメーカーさんで職人さん手作りです。質もデザインもこだわりも好きです。とても長持ちすると友人に勧められてから私の財布も土屋鞄です。

ゆう

うちの主人はたまたまアウトレットで安く買えたロエベを愛用してますー(・∀・)手触りも良いですよ♬

さちひろ

付き合っていたときに
記念日にプレゼントしました!


今も気に入って使っているので
よかったです(๑•̀ω•́๑)b

  • miiibu

    miiibu

    お返事ありがとうございます!
    こちらはヴィトンでしょうか?
    (^∀^)

    • 9月8日
  • さちひろ

    さちひろ

    ヴィトンです!
    少し大きめがよかったらしく
    通帳などがはいるくらいの
    大きさで!

    中にイニシャルの刻印を
    してくれました!

    ダミエでもどうしても
    この色がいいと譲らなかったです(笑)

    • 9月8日
やぶむ

付き合ってる時に私があげたGUCCIの財布です🎶

いるみmama

カルティエプレゼントしましたよー(´∀`*)

はじめてのママリ🔰

去年の誕生日に財布買ってあげました!

たまたま入ったお店で気に入ったのがあったらしく欲しいと言ってたので、誕生日も近かったし、使っていた財布がボロボロだったので(笑)
ちなみにブランドはDIESELの二つ折りの財布です。あまり見かけないデニム生地のような感じで使って1年ほど経ちますが、味が出てきていい感じです( ´ ▽ ` )ノ

みらい1025

イルビゾンテが好きなので、毎年誕生日プレゼントや記念日などでイルビゾンテの物をプレゼントしてます(o^^o)

因みに、お財布は長財布の方が良いらしいです!お札を折り曲げないで保管できるお財布の方がお金が貯まると言われてるみたいです(*^◯^*)
旦那さん、もうすぐのお誕生日おめでとうございます★

𖤐mam🍓

ヴィトンダミエの黒です♫
私とイロチです😁

しー

ホワイトハウスコックスなんてどうですか?

まぅ

カジュアルな感じで良ければイルビゾンテオススメですょー*\(^o^)/*
値段もお手軽なのにめちゃくちゃ長持ちするし、味が出てきます*\(^o^)/*

RYU

私の旦那はLOEWEの長財布使ってます。
他の人とブランドは被らないし、シンプルなものや個性的デザインやいろいろあります。
私もデザイン違いで同じ機能のLOEWEの長財布使ってますが、てにフィットするし使いやすいですよー。

ぴの

旦那さんイルビゾンテ使ってますよー(^^)
シンプルで使えば使うほど馴染んでいい感じです♡

夫婦でイルビゾンテ大好きです笑

とまゆあい

うちは旦那かディズニー好きなので、サマンサキングスのミッキーの型が入った長財布あげました♡

ぷーちゃん

私はクリスマスプレゼントにGUCCIの二つ折り財布をプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ

キー坊

イルビゾンテのマネークリップとイルビゾンテの小銭入れを使っています。ポケットに入れてもかさばらないからいいみたいです(^ ^)皮がいい感じの色を出してきていますよ。

ロニースコッツ

うちはフェリージの財布で、革なので段々イイあじ出てきます😄

ぽん

ちゃんとした革の物だと長く使えるし、使えば使うほど味が出るので、The Warmth Crafts Manufacture (ウォームスクラフツマニュファクチャー)のコインケースと、CIMABUE(チマブエ)の長財布をプレゼントしました!
シンプルですが、若くてもある程度、歳がいっても使えると思います(^^)
ジッパーがゴールドでボロボロになりにくいですし、周りに持っている人がいなかったのでこれにしました!

ヤッホーイ♪と喜んで大切に使ってくれています(笑)