※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみや
子育て・グッズ

2歳の娘が37.2度の微熱で喉風邪。保育園で咳も出ているため、おやすみすべきか相談中。

昨日から2歳の娘が37.2度で少し体温が高いです。
咳も夜になるとひどくて、小児科を受診しました。
37.2度でしたが、別部屋でみてもらったら喉が赤いから喉風邪だと言われましたが…今夜寝てるんですが、すごい咳こんでます( ; ; )
熱は微熱までもいかないくらいですが、保育園は咳もでているし、コロナ禍でみんな敏感になってるし、おやすみするべきでしょうか?!

コメント

ママリ

そうですねーあまりに咳き込むくらいなら今の時期だと休ませます😣

  • たみや

    たみや

    そうですよね。
    やはり休ませようと思います^^;

    • 5月19日
🌈

私だったら念の為おやすみさせるかな〜と
思いました💦

  • たみや

    たみや

    そうですよね。
    皆さんの意見を聞いてやはり休ませようと思います。

    • 5月19日