※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけくん
雑談・つぶやき

旦那が若い時に付き合っていた子の手紙が数枚みつかりました😳その子が愛…

旦那が若い時に付き合っていた子の手紙が数枚みつかりました😳
その子が愛してる
とか言ってて
私と付き合った頃にはみせなかった旦那の笑顔がそこにはたくさんありました😨
嫉妬はしてない(将来、社長候補だと聞いたから結婚した😳けど社長になっても給料が安いことが判明😭離婚したいと言ってもしてくれず😭友達も多そうだったが思った以上に仲が浅い😳)
こんなにもすかれあってたのになんで結婚しなかったんだよ😡
旦那のことは好きでもない🤗
本当に旦那さんのことが好きな方は昔の写真を見つけた時どんな反応でしたか?
こんな質問でごめんなさい😣

コメント

そらみう

元カノとのプリクラ見つけた事あります!
めっちゃ悲しかった&むかつきました😭
まだ付き合い始めのころでしたが、
旦那に見てしまった事を言って、
ゴミばこにポイしちゃいました(笑)

• たけくん

たけくん

そうなんですね。
    正直で可愛いですね✨
    ありがとうございます‼︎

• 9月6日
オレンジジュース

私、付き合ってる時に旦那の方から見せてきましたよ😡キスしてる写真とか、ディズニーカウントダウン行った写真とか。
その時は何も言わなかったけど、後から少しずつ文句いいました。3人中1人だけ可愛かったから負けたと思ったけど、後で見直したらそんなに可愛くなかったらまぁ良いやと思いました。

• たけくん

たけくん

えっ‼️
    旦那さん
    どういう気持ちでみせてきたんですかね。

• 9月6日
  • オレンジジュース

オレンジジュース

後から聞いたら、始めに全部知ってて欲しかったそうですよー!私も仕返しに見せました
    笑元彼の中に旦那の友達が紛れ込んでました

• 9月6日
  • たけくん

たけくん

旦那さんすごいですね😳
    元彼に旦那さんの友達が紛れ込んでるのは複雑です😳

• 9月6日
Flower♡

正直若干ムカつきました笑!元カノと旦那は3年位付き合ってたらしく同棲して間もなく物置の靴箱から一緒に撮った写真やプリクラ出てきてじっくり見た後破きました笑😂😂帰宅後に見つけちゃったけど破って捨てたと言ったら笑ってました!

ゆりぴょん

夫のクローゼットを掃除中たまたま元カノとのプリを見つけて、いいものみーつけたって思って、机の上に置いておきました( ´ ▽ ` )ノ
夫が帰ってきてそれ見た瞬間、なんこれ!って叫んだので、掃除してたら出てきたから、出しといたーって言ったら黙ってゴミ箱に捨てていました( ´ ▽ ` )ノ

特に喧嘩とかはしなかったです!
今後の切り札になります!笑