※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
子育て・グッズ

息子の行動に悩んでいます。他の男の子も同じでしょうか?

うちの息子だけ?それとも男の子はみんなこうなの?😭

やんちゃ通り越して行動全てが耐えられない。
夜中1人で起きてミルクの粉なぶちまける。ティファールスイッチ勝手に押してこぼしてる。充電器は噛んで壊す。
ご飯中は絶対座らない。買い物も出かける時も常に泣いてる。
気に入らないと叫ぶ。
娘の事叩く髪引っ張る噛む。
財布も開けて中身バラバラ。哺乳瓶でミルクあげれば乳首に穴あける。それか乳首ごととってこぼす。

もうほんと耐えられない

コメント

こけこっこー

片付けとか考えるとほんとため息ですよね。。
でも1歳3ヶ月ならする行動だと思います。なのでもうされてるかもですが、ミルクや財布や充電器も、手の届かないところに置いて対策するしかないかなぁと。
うちの次男もご飯中座らないので、諦めてひとりフラフラ歩きながら食べてます😂

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    ほんとため息すぎます、
    ミルクなんてまるまる一缶捨てる羽目です、、

    • 5月19日
初めてのママリ🔰

とにかく
危ない物や
触られたくない物は
届かないところに置いて
やられない対策をする😭

ご飯中座らないのは
うちもその時は
そうでした😭

意外と
そのような
イタズラは
皆さん通っている
道だとおもいます😭

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    長女が全く悪さしない子で初めてのことすぎてビックリしてます、、、

    • 5月19日
ままり

そんなものだと思いますよ〜😅
常に先の行動を予測して行動しないとこっちが大変です(笑)とりあえず手の届かないところに置くのはどうですかね😅
ティファールは夜のミルク用ですかね??
夜だけの対策なら水筒にお湯入れる、ミルクは使う分だけミルクケースにいれる、スティックタイプにする、充電器はすぐ口に入れるので隠して充電してます。

上の子もご飯の時座ってくれなくて苦労しました🤣そのうち座るようになります(笑)
財布も触られたくないので、手の届かないところにおいてます。
乳首の穴はさすがに開けたことないです😂

とりあえず先の行動を予測して事前に防ぐしかないとおもいます🥲