※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
家族・旦那

わかる方いたら教えてください。浮気相手の女からだけ金を取りたいんで…

わかる方いたら教えてください。

浮気相手の女からだけ金を取りたいんですが、LINEや写真などの証拠は一切なく、本人(私の夫)からの自白のボイスレコーダーだけでも証拠になりますか?

ボイスレコーダーだけでも訴えてお金とれるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

訴えるというより
まずは相手との示談交渉だと思いますので
相手が認めさえすれば
慰謝料回収できますよ^ ^

• 無

ありがとうございます!!!

• 5月19日
ままり

訴えるよりも示談交渉が良いと思います!
もちろん、相手が認めれば、ですが。
相手を認めさせるためにはご主人の自白のボイスレコーダーはとっても有効だと思います!!!
(それでも他の証拠が無ければしらばっくれる可能性も否定できませんが)

• 無

ありがとうございます!!

• 5月19日
はるまる

示談で向こうが知識がないならいけるかと…

以前弁護士に似たようなことで相談したことありますが、不貞行為は1人では出来ないので相手が主張してきたら旦那も勿論半分払うことになる=減額になる可能性があるよって言われました🙄

• 無

そうなんですね…
    ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

相手の女から旦那さんの不利になるような証拠が出てきたら、無さん側が損するのでまずは話し合い(家に呼ぶとまたこちらが不利になるのでできるだけ公共の場で)それを録音したら良いと思います!

旦那さんだけのボイスレコーダーだけでは慰謝料は取れないと思います。