※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
その他の疑問

七五三の撮影について。スタジオ撮影の衣装をキープしておける写真スタ…

七五三の撮影について。

スタジオ撮影の衣装をキープしておける写真スタジオ、または外出用と撮影用で衣装を分けている写真スタジオをご存知でしたら教えてください。こどもの着物です。
都内でお願いします。

事情あって秋から12月に撮影することになり、お詣りの方の貸し出しで着たい衣装が当日ないという状況を避けたいと思っています。

いくつか見つけましたがなかなか条件が合わず、ご存知の方いらっしゃいましたら伺いたいです。

コメント

ママ

上の子をプラスナチュというスタジオで撮影しましたが、前撮りとお参りで着物キープできました😊
私は横浜市内の店舗ですがシステムは変わらないと思います!
11月の参拝で同日に何組か受付していましたが、きちんと希望の着物でした。

• coffee

coffee

ありがとうございます😊ざっとサイト見ました。とてもおしゃれな感じで、諸々理想通りだったのですが、衣装の予約は出来ないと書いてありました😭システム変わったのかな。しれっと質問してみようかな。

• 5月19日
  • ママ

ママ

え、予約出来ないんですか😳
    普通に希望の着物を聞かれて、スタッフさんが何やら予約表を確認して普通にキープできました!
    当日も行ったら着替える部屋に衣装が用意されていました。
    店舗によって対応が違うのかもしれませんね😅

• 5月19日
  • coffee

coffee

全店舗共通の情報で確認したのでシステムが変わったのかもしれません。残念です😣

• 5月19日