※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

新築マンション購入のため、頭金1200万円、残り5000万円の夫のみローン。auかソニーのガン団信付き銀行がいいか。どこの銀行が適していますか?

住宅ローンについて。

新築マンションの購入を検討しており、頭金+諸費用として1200万、残りを夫のみのローン5000万の予定です。

現在ネット銀行が、auじぶん銀行、ソニー銀行、SBI銀行、大手は三井住友銀行の仮ローン通過しています。

正直夫のお父さんが30代で癌を患っているため、ガン団信のついたauかソニーがいいのかなぁと思っています。(お父さんは初期だったため、完治してます😊)

これくらいの額の場合みなさんならどこの銀行にしますか?

コメント

もも

ネット銀行は本審査で落とされる可能性も高いらしいです💦
ソニーはがん団信が降りる条件厳しかったので(今は分かりませんが)auじぶん銀行にしました!

ぴーちゃん🌈

うちは、ソニー銀行です😊

ちゃちゃ

うちもソニーです!
店舗行かなくて良いのも楽でしたし、電話でもきちんとサポートしてくれて、大変なことはなかったです。