※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sera.
子育て・グッズ

退院前日から赤ちゃんがあまり飲まず、心配しています。病院では異常なしと言われましたが、焦りと心配があります。

3116gで出産しました。退院時の体重は2900g
上の子もいる為1日早く退院しました。

退院前日から母乳も吸ってくれず…
ミルクも20ml~30mlしか飲まずよく寝ます。
生後4日目になります。
現在、二時間おきに寝ていても起こし飲ませています。

上の子はこの頃かなりの量を飲んでいた記憶があります。

退院検診では異常はなく、健康です。
病院では「まだ生まれて4日だからね。焦らなくて大丈夫」と言われましたが心配です…💦

心配のしすぎでしょうかね…?😅

コメント

yaa

今生まれて3日目です。3218gで産み今日2900台でした。
ミルク30ml(たまに足す)あと母乳ですがよく寝ます😭

体重の減少激しいから母乳頑張って飲ませて!と言われています💦
今のところ大丈夫です!同じ人います🙋‍♂️

  • sera.

    sera.

    上の子とは全く違うのですごく心配です…😅

    • 5月19日
  • yaa

    yaa

    わたしは上の子と同じでして、、、
    この後黄疸検査に引っかかり一緒に退院したのに1日後上の子だけまた1泊入院しました😭

    • 5月19日