※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

泣き過ぎて頭痛い😭長い付き合いの友達が、やっと2人目👶出来た〜❣️って報…

泣き過ぎて頭痛い😭
長い付き合いの友達が、やっと2人目👶出来た〜❣️って報告されて一緒に喜んだ数ヶ月前、でも今日になり赤ちゃんが超低体重児で、先天性の心疾患で産まれる可能性が高いと検診で言われて他の病院に転院決まったって。
電話で聞いてて居てもたっても居られなくて、旦那帰宅してから、1人で号泣しながら、急いで友達のとこに行ってハグした。
すぐに友達の不安が吹っ飛ぶ言葉でも言えたら良いんだけど、言葉が出てこなくて。
友達が、あたしには、ひまわりっていう強くて頼れる味方居るからこれくらいの事平気だよ❣️って言うから、また涙が溢れて止まらなくて💦
今、7ヶ月のお腹小さめだったけど、お腹触ったらポコン🦶って😊
それだけでもホッとした💕


コメント