※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

出産予定の方へのプレゼント案は、おむつ、洋服、おもちゃ、絵本以外で何がいいでしょうか?

これから出産予定予定の人に軽くプレゼントするならなにプレゼントしますか?🎁
おむつ、洋服、おもちゃ、絵本以外で何か思いついたら教えてください😊

コメント

小岩井

ブランド物のスタイ、ベビーバスローブが個人的に嬉しかったです☺️💕
(洋服に含まてたらすみません💦)

余談なのですが赤ちゃんへの出産祝いは多いと思うので、
ママへの出産祝いに少額ですがお菓子やカフェインのない紅茶など添えて贈りました☺️💕

ままり

ママ用にシートマスクとかですかね?お風呂上がりは化粧水塗ってる時間とか無いからどうかなぁと思いましたが…肌に合わなかったらダメですね💦

🔰はじめてのママリ🔰

ユニクロのギフトカードですかね🙂

ちぃ

・おしりふき
・赤ちゃんはお祝いをたくさん貰えると思うから、ママへのちょっとしたプレゼント🎁

2mama

私はバスタオルにしてます。
オムツポーチは意外と使えて、さすが先輩ママ。って思いました。彼女一人目、
私、二人目だったけど😅

もふもふ。

出産前というとこなら、ママへのプレゼントがいいと思います✨

この前、ラテ好きの友人にはカフェインレスのラテベースをプレゼントしました😊
カフェインレスの飲み物や入浴剤とかですかね?

♡♡♡

みなさん沢山の意見ありがとうございました😊
私が思いつかなかったものばかりで💦助かりました💕🎁