※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

Twitterで妊娠をフォロワーに報告するタイミングについて相談中。リアル友人でもないオタ友に報告すべきか、出産後に報告した方がいいか悩んでいる。報告した経験のある方、アドバイスをお願いします。

Twitterのフォロワーに妊娠したって言った人いますか?

リア垢ではなく所謂オタ友なんですが、何度か会ってる人が結構いるので報告するべきなのかな…?と思ってますが、出産後の方がいいですかね?🤔
報告した方いたら教えて欲しいです😂😂😂

コメント

deleted user

何があるか分からないので出産後の方がいい気がします!🤔🤔

  • 𝕐𝕌ℕ🍒

    𝕐𝕌ℕ🍒

    そうですよね🥲もしくはもう少し週数経ったらの方が良さそうですね🤔

    • 5月20日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

めちゃくちゃ報告しました☺️

生まれるまでに現場行けたらいいな〜みたいなノリでしました☺️
子供見るから生まれても来てな!ってみんな言ってくれましたよ☺️

  • 𝕐𝕌ℕ🍒

    𝕐𝕌ℕ🍒

    わー!経験者さまが✨なんか緊張しちゃって(?)いい出して良いものなのか分からず…笑
    もう少し考えてみますね!

    • 5月20日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    みんなオタク活動1番!で未婚か子供いる子(2人目妊娠中)とか…そういう境遇のお友達ばかりだったので言えましたが
    もしかしたら言わない方がいい人とかいるかもしれませんもんね😅

    全盛期過ぎて限られた友達しかいないアカウントになったから言えたのかもしれないです☺️(笑)

    どうせ推しに報告するから一緒やろーと報告してしまいました☺️(一応安定期入ってからですが)

    • 5月20日
りょん

会う予定があった人には実は…って報告しましたが、それ以外の人には生まれてから報告しましたよ😊

  • 𝕐𝕌ℕ🍒

    𝕐𝕌ℕ🍒

    コロナ禍なので中々現場がなくて…!産まれてからの方が良いんでしょうかね😂

    • 5月20日
はじめてのママリ

私もゲーム垢ありますが、ゲームの友達の方が話しやすかったです😂
先輩ママのフレンドに検査薬も見てもらいました😳

  • 𝕐𝕌ℕ🍒

    𝕐𝕌ℕ🍒

    そうなんですよねー!リア友よりも話しやすい(?)ですよねw
    もう少し悩んでみます!

    • 5月20日