※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れている方いますか?出産の兆候がなく、不安です。どう過ごしていますか?

陣痛待ちに疲れた方いますか❓😭🤣

臨月入った時に先生に早いかもね!と言われGWもソワソワ過ごしてその時はお腹の張りもあったのに、、、
ここ1、2週間張りは落ち着くし、、、
ジンクス試しに色々食べたら体重増えまくる、、、
雑巾掛けしてもスクワットしても何もない。
前駆陣痛もなく、、、

疲れた‼️いつ出てくるのー⁉️
いつでもいいと思いつつも、、、待ってるよー‼️笑

陣痛待ちの方、どうやってすごされてますか⁉️

コメント

ままり

私も予定日4日も過ぎたのでとてもそわそわしていました💦
YouTubeで調べて陣痛体操したり、散歩したりしていました!
早く会えますように👶🏻💕

  • ママリ

    ママリ

    体動かすのが大切ですよね、、😢
    嬉しい言葉をありがとうございます😊

    • 5月19日
かえる

明日予定日です〜!
毎日まだかなまだかなと思ってますが何事もなく
日付が変わります🥲
とりあえず運動とかやめてのんびり過ごしてます🤣

  • ママリ

    ママリ

    明日なんですね!
    私は明後日です🚼
    もう、のんびりしたいですよね、、疲れた😂

    • 5月19日
r

あと3日で予定日です😂

37週から警戒しててすぐ電話してと言われてたけどここまできました笑

もう最近は気持ちどんよりしてます😢

  • ママリ

    ママリ

    分かります!
    警戒して、、もう気持ちどんよりです笑

    早く出てきてほしいです🚼

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

明日から39週です😂予定日まであと1週間くらいでもう毎日ソワソワしてます笑
トイレ行く度におしるしないか確認してます😂

もう散歩もしてなくてのんびり赤ちゃんのタイミングを待ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!
    トイレ行くたびおしるし確認します‼️笑

    赤ちゃんのタイミングですよね😂早いって言われてたので待ってたんですけどまだまだのようで😂

    • 5月19日
(`ー´ゞ-☆

今日から39週です!
検診でもまだまだと言われ続け、気配もなくいつー?!ってなってます😂
いろいろマイナートラブルあるし早く出てきてほしい‼️

  • ママリ

    ママリ

    マイナートラブルしんどいですよね、、出産怖いけどもう楽になりたいです🤰

    • 5月19日
始めてママリ🤱

昨日、予定日でした😂おしるしらしき物も数日続いておりそろそろかなとソワソワしてますが全然です😅急に腰が痛くなったりするのでほとんどベッドの上で過ごしてます😭
明日、40週目の検診です🥰

くぅ

36週の検診で3000g超えてて頭に触れられるくらい下がってきてると言われて
早めに産まれますよ!たくさん動いてと言われましたが、
梅雨なのでなかなか外を散歩することもできず、、🥺
先週末前駆陣痛がひどかったのでもう産まれるんだなーて思ってたのに
昨日からパッタリ🤣🤣匂わせかい!ってなってます😅