※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃん本舗はカフェインレスのお茶やコーヒーが豊富ですか?赤ちゃんデパート水谷は充実していますか?西松屋とベビザラスは種類が少なかったですか?

カフェインレスのお茶やコーヒーなど種類たくさん置いてるのって、赤ちゃん本舗が一番ですか🤔
赤ちゃんデパート水谷はたくさんありますか??
近所の西松屋とベビザラス行きましたが、全然種類なくって😂

コメント

はな

ペットボトルとかじゃなくて溶かして飲むやつとかティーバッグのですよね?
普通のスーパーのコーヒー紅茶売り場にも最近カフェインレス結構置いてある気がします☺️
西松屋もわりとたくさんあるイメージだったので、それでも少ないと思ったならたくさんではないと思いますが…逆に赤ちゃん用品やさんにはないものもスーパーにはある気がします!

• ままり

ままり

近所の西松屋がイオンタウンの中に入ってるのなので、品数少ないのかもしれないです💦
    今度違う店舗も見てみます!
    近所のスーパーや薬局もあまり品数なかったので今度大きいスーパー行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月19日
油淋鶏の極み

カルディにも結構ありましたよ🙆

• ままり

ままり

カルディも結構あるんですね😊
    カルディ近くにないので大きなショッピングモール行く時に覗いてみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

水谷は結構ある気がします🤔
珈琲、紅茶、カフェオレ、アイスコーヒー(ペットボトル)くらいは揃ってた気がしますが、どのくらいでたくさんかわからないので少なかったらすみません😂

• ままり

ままり

結構ありますね✨✨
    水谷近いので助かります😆
    近々行ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 5月19日