※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊娠・出産

初産でつわりなし、検査も問題なし。出産に向けて順調な様子です。

初産で妊娠中、つわりとかなくて一切トラブルなく出産した人っていますか?

私はもうすぐ21週で折り返し地点です。
今までつわりなし、検診、検査、体重なにも引っ掛かってません。このままなにもなく産まれてくれたらいいなと思います☺

コメント

かなちゃん

私もつわりまったくなし、検査も体重も順調でした!が…
30週越えたくらいで切迫早産、最終的には高血圧で、予定日より2週間早く産んでしまいました😅
そして赤ちゃんは低体重、黄疸…💦

後半ばたばたっとしてしまい、思い通りにはいかないもんだなぁ~と思いました🙄

カナデさんは、このまま順調にいくことを願ってます✨

WING🦄

まだ出産はしていませんがつわり全くなく大きなトラブルもなくここまできました(^o^)

いいなぁ!あたしは出産までつわりでした…
しかし陣痛から2時間以内のスーパー安産でしたよ!
友達はつわり一切なく産まれるギリギリまで旅行とか、映画とか普通に行ってました!

いせまま

一人目の時は、ほぼ悪阻なかったし
経過も順調で予定日一日前に
元気に産まれてきてくれました☺
今回は悪阻があって、キツいです💧

カナデさんも元気な赤ちゃん産んでください!✨

pepe

私もつわり全くなく、赤ちゃんも順調でなにも引っかかってません。少しお腹張ってるねと言われるぐらいです。が、後期つわりに悩まされてます(T_T)胸焼けがすごいです💦

ココペリ

つわりも何もなく、超健康妊婦で2人の子供をお産しました!

陣痛も…これは!!!…とゆう激痛からは30分!

母子共に健康でありますよーに!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

つわりなく、臨月までバリバリ働いて残業もしまくってましたが順調に育ってくれて、体重も適度な増え方、産まれたのも予定日9日前、4時間の安産!
ありがたいことになんの困難もなく産まれました(*゚Д゚*)
2人目はつわりはなかったものの、切迫と予定日超過で少し悩まされました…(。_。)

lelemi

私も悪阻がほとんどなく食べ物の何もかもが美味しく感じられたし、動かなければ体力が落ちると思いよく歩いたりと、妊娠前より健康的な生活をしていたと思います(*^_^*)

でも難産でした(´・_・`)最後にツケが回ってきた感じで、そうそう全てが上手くいくはずないよなーと思いました笑

奏

皆様コメントありがとうございます!やっぱり何もなくて、無事に出産って難しいんですね😭何かしらあるんだって覚悟しとかないとと、思いました。

みんな安産っていうけど、安産って、早く生まれたら安産なんですか??早い基準ってなんなんだろう、とふと思っちゃいました。