※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
子育て・グッズ

保育園から帰ってきたら腕に歯形のあざができていた。先生から説明はなかった。明日報告した方がいいか悩んでいる。連絡帳に書くべきか考え中。

今日保育園から帰ってお風呂に入ると
腕に歯形がついていて結構あざになってました🥲
先生から何もこのことについて説明が
なかったんですが、明日一応言ったほうがいいですかね??
噛み癖ある子居るだろうし仕方ないのかなとは
思うんですけど痛そうで😂💧💧
皆さんなら報告しますか??
連絡帳に書いたりしますか???

コメント

ゆみママ

送るタイミングとか、先生に直接会えるなら一応聞いてみます。あざが残るほどの噛み癖は注意して見ててほしいです💦

  • ⛄️

    ⛄️

    やっぱり一応伝えた方が良いですよね😂😂
    朝担任の先生に会える時と会えない時あるので連絡帳に書いておこうと思います!
    保育園に通い出して初めてのことだったのでびっくりです💧💧

    • 5月19日