※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライングで陽性反応が出たけど、まだ生理予定日まで3日ある。初診は生理予定日から2週間後にする予定。不安で不安で、安定期までの待ち時間が長く感じる。1人目の時も同じだったけど、不安がつきません。勇気をください。

フライングで陽性でました🙏
でもまだ生理予定日まで3日あるし初診は生理予定日から2週間後にしようと思うんですが不安で不安で😂とりあえずホッとできる安定期まで長すぎ😭1人目の時もそうだったけど不安はつきませんね💦勇気ください🥰

コメント

🔰

おめでとうございます(^_^)v
たしかに、安定期までは長いですね
赤ちゃんはしっかりしがみついてくれると思います😃🍸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓お互い元気な赤ちゃん産みましょう😌💓

• 5月19日
Kまま

上の子いると結構あっという間です😂
頑張りましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😌💓上の子と遊んだりして今不安な気持ち紛らわせてます 笑

• 5月19日
やすこ♡元ブリアナ

おめでとうございます😍💕💕私も今ソワソワ時期なんですが、なにか兆候がありフライングしたんですか?!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ソワソワ期ですか😌1日1日が長いですよね😞
    全く兆候はなかったんですが毎月フライングしちゃってて💦でも今回は妊娠検査薬する勇気がなく家にあった排卵検査薬したら陽性でてもしや?と思って妊娠検査薬買いに行ってしたら陽性がでました(^^)

• 5月19日