※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週の経産婦です。お腹の張りがあり、リトドリンを飲んでいます。突っ張る感覚があり、子宮ではない場所が痛いです。これも張りなのでしょうか?

もうすぐ18週の経産婦です。

お腹の張りがあり、先日子宮頸管を診てもらったところ69mmで問題なく張る時にリトドリン飲んでねと言われて夜一錠のんでます。

今朝はトイレがちかく張る感覚もあったのですが、トイレにこまめに行って安静にしていたら張りは治ってきました。

ですが.2時間ほど前からこの画像の丸の場所がいたいです💦
突っ張る感じというか、ズキズキ?というか💦
子宮ではない感じがしますが、これも張りなのでしょうか?💦

コメント

もな👠

違ってたらごめんなさい
私、便秘のときここ痛くなります💦

  • ママリ

    ママリ

    便秘でもなるんですね💦
    今は2日に一度は便通ありますが毎回スッキリじゃないのでそれもあるのかもしれないです🥲

    • 5月19日
わっふる

足の付け根あたりだと
子宮が大きくなる痛みとかじゃないですか…??

  • ママリ

    ママリ

    子宮が大きくなる痛みですか💦💦
    それならこれからもちょくちょくありそうですね😅

    • 5月19日
  • わっふる

    わっふる


    そんな気がします😂🌱
    後期まで続いた気がします🥺

    • 5月19日
deleted user

円靭帯痛じゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    子宮が大きくなる痛みなんですね💦
    ずっと続くわけじゃないのでしばらくようすみようとおもいます💦

    • 5月19日