※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっ
子育て・グッズ

安曇野市でお米の歯固めを探しています。松本イオンでは見たことがあるが、コロナが気になるため行きたくないです。他にオススメの歯固めがあれば教えてください。

長野県安曇野市でお米の歯固め売ってるの見たことある方居ませんか?😢
松本イオンでは見た事あるんですけど
松本コロナ増えてきてるし、行きたくないなーと笑

あるいは、オススメの歯固めあったら教えて下さい✨

コメント

まめこ

安曇野市内に住んでいますがそのようなものは見かけたことないです、、
西松屋にもし無かったらネットはどうでしょうか?

🍑ママ

松本市ですがアカチャンホンポにありましたよ😊
イトーヨーカドーならイオン程混むこともないですし平日ならガラガラなのでパパっとそれだけ買って帰るとか💦
ちなみにウチはエジソンのバナナ型のやつを使ってました🍌

• 🍑ママ

🍑ママ

それかAmazonとかにもあるっぽいのでネットで購入はいかがですか😊?

• 5月19日
mochan

長野市のトイザらスで見かけたことあります!
もしかしたら、松本のトイザらスにあるかもしれませんね😊

ママリ

安曇野には住んでいないのでわからないのですが😢

ピジョンのピーチクローバーという歯固め使ってます!
ラトルにもなっているので歯の生え始めはそれを持たせていました!
薬局にも置いてあると思うので(私はドラッグストアで買いました)身近なところで買えるかなーと思います😊
お米でできた歯固めにこだわらないのならば、ドラッグストアにも意外と種類が置いてあると思いますので見てみるのもいいかもしれません☺️

さらい

アイシティにありますよ
山形ですが

平日に行けばガラガラです