※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

車のローンも聞いていた倍の値段で組むし、携帯ゲームの課金も何年も前…

車のローンも聞いていた倍の値段で組むし、
携帯ゲームの課金も何年も前から何万と使っていて
何度説教しても反省してる姿だけ。
全く聞かないし、義父に相談しても変わらない
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もそれです!
私には安い値段を言っていて実際はもっと高かったり、課金もしてます!😠
言っても無駄ですよね😭
そんな事があってからは見積書を見せて貰ったり、ゲームは消したりしてその度に対応していますが、やっぱりふと嘘ついています😂
癖なんでしょうね〜
ぶん殴ってやりたいです。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    ほんと、病気なんですかね彼ら。これから子供にお金がかかるっていうのに。
    これが原因で離婚も全然有り得ますよね🤬
    ママリで探ってると罰金制にしてるという回答を見かけましたが、普通に罰金払ってやり続けそうです😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からちょくちょく小さい嘘をつくし、もう何も信じられなくなりませんか?😭
    私の場合それで常に疑っています😂
    病気ですよね。めちゃくちゃ腹が立ちます!
    うちの場合、罰金制にしても結局は家計のお金だし意味なくて…😭
    これが原因で離婚も全然有り得ます。
    私が手放すか手放さないかの問題で😂
    義父さんはぴーこさんの味方ですか?🥺

• 5月19日
  • ゆか

ゆか

ほんとその通りです!
    私も言うこと全部信じられないけどね〜〜って流してます😭もう旦那不振ですほんと、、
    しかも旦那バツイチなので、こういう裏切り行為が原因なのか〜って勝手に思ってます😅
    義父は味方ですけど、私が怒る度に孫(私の子供たち)に会わせてもらえなくなるので、旦那に何て伝えてるのかは分かりませんが、私の前では本当にバカ息子でごめんっていつも謝ってきますよ😅

• 5月19日