※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

妊娠中期で2人目の悪阻がひどく、食後に吐くことが続いている。食べてから10分後に吐きたくなるが、減らしても吐いてしまう。産後も続く可能性があるため、病院に相談すべきか悩んでいる。

妊娠中期まん。
1人目の時はもう悪阻も落ち着き吐くのはなかったが
2人目は違うのかな吐くね笑毎日とりあえず吐くね、でも自分で指突っ込んで吐いてるんだよね。。

なんか食べてる時はいいんだけど
食べて10分ぐらいすると圧迫されて気持ち悪くなって
吐いたら楽になるのわかってるから吐いちゃうんだよね……
いいことではないのわかってるし
なら食事減らせばとかもわかるんだけどね
減らしたところとて吐いちゃう時は吐いちゃうから笑

過食嘔吐の人の気持ちがいま凄くわかる。

妊娠中だけならいいけど産後もこんなんだと
病院いかなきゃかな?

最近天気悪いし体調もあまりよくないのも関係しているのかな?
なんだかな笑
とりあえず吐きたくないな〜……

コメント

ままり

めっちゃ同じ感じですー。
食べてしばらくしたら気持ち悪くなってきて、我慢できずに指突っ込んで吐いてます💦

  • なるみ

    なるみ

    とても罪悪感を感じます
    でも1.2時間たったのを吐くより全然いいのかもかれないって思ってます笑
    酸の味はしんどい笑

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    私はもう吐く前提で麺類ばっかり食べてます😂
    どーせ吐くなら吐きやすいものをって感じですね💦
    酸の味たしかにキツいですね😢
    喉ヒリヒリ😭

    • 5月19日
星

同じくです。
私も吐いた方がすっきりするので
指入れて吐いちゃってます💦💦