※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊活

妊娠可能性について相談です。流産経験あり、排卵不定期で体調も悪い。生理周期は28日から35日。最近妊娠の兆候なし。

妊娠可能性ないですかね。

妊活中です。
11月に流産しました。先月からまた妊活を始めたのですが
私が仕事が夜のため夫婦生活があまりありませんでした。

前回の妊娠も先月の生理開始日と生理周期から見ると赤ちゃんが小さいと言われていました。
「排卵が遅れてるね」と言われました。

私は病気をいくつか持っていて、排卵が不定期です。


先週辺りから体調もずっと悪く、基礎体温も高めです。
フライング検査してみましたが反応無しです。

生理不順なのでハッキリとは分かりませんが
生理周期はだいたい「28日から35日です」

コメント

Rie

タイミングは1日だけですか?🍀

  • ふちゃ

    ふちゃ

    29日、1日あとは3日、4日、5日のどこかで1度ありました。

    • 5月19日
  • Rie

    Rie


    3.4.5のどこかなら
    可能性ありそうですね🍀

    前回生理が4/25だったんですかね?

    ただ、生理周期が28日だとすれば検査薬反応してもよさそうですが、35日だと考えると
    排卵日が1週間ズレるので
    生理予定日がもうちょっと先になるので、まだ基礎体温が高いのもあり得るのかなって思います!!

    • 5月19日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    前回の生理が21日から25日まででした🥲


    ルナルナの平均周期は33日になってます😔

    気長に待ってみます
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月19日
べりー*

カレンダーより基礎体温表を載せたほうが判断しやすいかなと思います💦

おにく

基礎体温表をのせていただけますか?
カレンダーだけだと、なにも分かりません😢💦

  • おにく

    おにく

    きちんと毎日測ってないようなので、見たい肝心なところが抜けてるので判断難しいです。

    • 5月19日
  • おにく

    おにく

    14日以降の体温も、高温期というより高すぎなので発熱かなと...
    12・13日あたりの体温を高温期と仮定するのであれば、次の生理は最長で27日あたりから生理開始かなと思います。

    • 5月19日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    そうですか…
    ご返信ありがとうございます。
    今回妊娠してなかったら、2人目は諦める予定だったので生理を気長に待ってみます。

    もしかしたら、また想像妊娠してるのかもしれないです。

    本当にありがとうございました。

    • 5月19日