※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳超えて離乳食完了期の冷凍ストックについて教えてください。現在は人参、豆腐ハンバーグ、肉じゃが、チキンライス、シチュー、しらす、りんごをストックしています。おやきやバナナ入りパンケーキは食べてくれず、簡単でおすすめの冷凍ストックを教えて欲しいです。

1歳超えて離乳食完了期の、冷凍ストックどんなのしてますか?😚

取り分けできるのは取り分けしたりしてますが、まだ冷凍ストックとかあると便利だなーと思ってます!

今冷凍ストックしてあるのは、
人参が好きなので人参の掴み食べように人参と、
豆腐ハンバーグ、
肉じゃが、
ミックスベジタブル入りチキンライス
ミックスベジタブル入りシチュー
しらす、
りんご、

です!

おやきは食べてくれず😭今日バナナ入りパンケーキ作りましたがこれまた食べてくれず😱大量に残ってます😂(旦那にあげよう😂)

簡単でおすすめの冷凍ストック教えて下さい!😁✨

よろしくお願いいたします✨✨

コメント

はじめてのママリ

私も毎週悩んでます😅
今週は
さつまいものリンゴ煮
カボチャの煮物
オムレツ
茄子と豚肉の味噌炒め
鮭のちゃんちゃん焼き
を冷凍ストックしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週変えてるんですか!?すごい!!わたしレパートリーが全然なく、ほとんど同じものになってしまってます😱😭それも悩みです😱😂

全部美味しそうですね!🤤
    参考にさせてください✨😍

特に魚料理苦手なので、魚を使ってやりたいのですが、なんかかんたんでよく作るのとかないですか?✨😂
    もしあったらそれもおしえていただけたら嬉しいです!✨✨(*^^*)

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎週変えるのですが次の週にまた登場したりしてますよ😂

魚ですか…🤔
    魚だとアジとかを味噌煮、
    しらすを卵焼きにいれたり、
    マグロだと大根でみぞれ煮とかにしてます😊

おやき食べないと書いてあったのですが、カボチャとツナのおやきとか…

あとは生協のトドックの魚のつみれ使ってスープとかにしてます😊

もー冷凍してないと毎日疲れるのでここだけ頑張ってます😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍ストックあると安心しますよね😂✨

ありがとうございます!アジ買ったこともないです😱💦しらすの卵焼きはできそうです!マグロも刺し身しか買ったことがない😂💦

難しそうですがチャレンジしていきたいと思います🥺✨✨
    おやきシーチキンおいしそうですね✨😍

なんかべちょっとしてしまうのですが、その食感が嫌みたいで食べてくれません😂作り方が悪いのかな?😂

生協のトドックの魚のつみれですか!買ってみます!使いやすそう😍✨

とても参考になりました!ありがとうございました✨😍💕

• 5月19日