※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてコアラ抱っこ紐を使う際、ホールディングパッドと赤ちゃんの頭の距離、揺れについて心配ですか?また、頭が埋もれることについても気になりますか?

アップリカのコアラという抱っこ紐を使っている方に質問です。

母乳外来に行くので初めて抱っこ紐を使って外出します。
首座り前の縦抱っこで行こうと思って付けてみたのですが、ホールディングパッドと赤ちゃんの頭が少し離れていて、歩くとちょっと揺れるのですが普通でしょうか?
また、インスタなどで他の人が付けてるのを見ると、ホールディングパッドの上の方を折ると頭が少し出る子が多いのですが、うちの子は埋もれちゃってます。1ヶ月半なら大きさ的にしかたないのでしょうか?

コメント

ひまわり

私は怖かったのでずっと横抱っことかで使ってました😅💦 私もなかなかインスタとかで見る人とは同じにならなくてタオル詰めたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首すわり前から使えるとはいえ、やっぱり怖いですよね😭
    私も怖くて恐る恐る歩いてます💦
    なるほど🤔私も詰め物やってみます!

• 5月19日