※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
お金・保険

沖縄で周りが豪華な生活をしている人が気になる。自分は地味な暮らし。どこからお金が出ているのか不思議。

ただの疑問です笑

沖縄は給料が低い割に旦那の周りは若いのに
いい車乗ってたりブランドで着飾ったり夜飲み歩いたりしてるのは、あれはどっからお金出てるんだろう笑
実は稼いでるのかな笑
すごく気になります笑

我が家は車は貰い物で軽、出かけない
プチプラで飲みにも行かない。地味な暮らし笑

すごく不思議笑

コメント

みん

なんかやってるんじゃないんですかね!?
ボートレースとかも掛け金安いけど当たると何万になったりしますよ笑
あとは危ない系?笑

• てこ

てこ

なんかやってるのかな?って思いますよね笑
    旦那がたまにネズミ講に引っかかりそうになってるので、そういうのやってるのかな?🤔笑

不思議です笑
    どこからその金出てるのか…笑

• 5月19日
  • みん

みん

今携帯でボートレースできて、その場ですぐ口座にお金入るから、、笑
    ちなみに私もやってます。、笑

たまにいますよね!どこからそんなお金が?ってくらいブランドやら派手な生活の人💦

• 5月19日
ゴリラ🦍から変身したい

沖縄ではないですが、
マイホームたてて新車でファミリカー買って凄いなぁと思ってます😅
マイホームもありますが家賃並みの金額ですし、旦那の車なんて1万。笑
そして、私の車も買い替えのため
安い車探し中です。
新車のファミリーカーなんて絶対買えません😂😂

ママリ

旅行は基本飛行機になるのであまりしないでしょうし、高い冬服もそんなにいらないでしょうし、冬タイヤや暖房費もほぼかからない、車社会なので飲み屋街の近くに住んでないと滅多に飲めないのではないでしょうか?!ちなみに国際通りなんかは東京では考えられないほど破格の居酒屋があるみたいです😂子供の進学なども、琉球大学か高卒を選ぶ人が多いかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

あ、もしかしたらノマドワーカーで移住してきた方もいるのかも?!

• 5月19日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

わたしの周りの人たちは結構経費で飲み歩いていますよ〜☺️会社経営しているんじゃないですか?

• つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

車も経費で買えますし、☺️

• 5月19日
ぷらっぐ

ご近所さんにも、いつ働いてるのかわからないけどいい車に乗ってブランド物で着飾ってる若いカップルいます。
YouTuberか夜の仕事かなーと旦那と予想してました!

でも経営してたり、会社が内地企業だったり、フリーランスでも仕事によっては結構稼げますよ。

nnnnNn☺︎(27)

沖縄県民です。
普通に闇金してますよ。
持続化給付金詐欺や総合支援金
めっちゃとってます。
飲み屋してる人もほぼやってますよ。
コロナで収入増えたって旅行もしてますよ。笑
私は捕まるの怖くてしてませんが。わら

め

どこにお金をかけるか…じゃないですか?
正社員共働きならそれなりに使えると思います🤔
例えばうちならお酒タバコ旅行全くですが車は好きなので車にお金が全て行ってます😅
あとは食べるのも好きなのでスイーツや外食等、子供服にもお金が行ってます笑
私も沖縄です。