※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

肥満のAB型です。子供が鼻水と咳、私は熱あり。コロナの可能性は?幼稚園や療育園、電車利用。

肥満でAB型です。

コロナにかかった時、重症化するリスクがかなり高いと思います。

子供が2日前に鼻水が出て、昨日から私が鼻水です。
子供はもうほとんど鼻水はありません。少し咳ある?ぐらいです。朝2回ほどゴホンとしたぐらい。熱はなし。
私は朝36.8度、先ほど37.6度です。
コロナの可能性ありますか?

行動は幼稚園、療育園、電車を5分ほど使いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの症状に鼻水鼻づまりはないと聞きました!

熱はちょっと怪しい気がしますが…
無症状の人もいるぐらいなので気になるなら検査してもらっておく方がいいと思いますよ😖

• まま

まま

実は4月末にも鼻水と咳、37.5度ぐらいの熱がありました。
    まずは大量の鼻水から始まって、その鼻水が喉にきた感じです。
    まだ1ヶ月も経っていないのに、また風邪!?免疫付くはずなのに、もしかして風邪じゃなくてコロナ?と思ってしまいます。
    風邪ってそんなすぐに引くものでしょうか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪は誰かに移してそこからまた移る時もあるので
    無くはないと思います💦
    私も最近旦那が体調不良を訴えPCRしにいきましたが陰性で
    風邪との診断でしたがらその風邪が移りました💦
    旦那も私も熱は全く出ず鼻水と咳だけだったので
    熱があるのが少しひっかかります😖
    症状的にも発熱から始まることは多いと思うので😢
    味覚等は大丈夫ですか?

• 5月19日
  • まま

まま

そうなのですね💦
    私の風邪は大体鼻水から始まり、その日の夜に37.5度あたり出て、それから喉の痛み、咳が1ヶ月ほど続きます。体も節々痛く、頭痛、耳の下ら辺が痛くなるのと、耳が聞こえにくくなります。
    熱は2日程度で下がります。

味覚は大丈夫で、食欲は大いにあります!嗅覚は鼻詰まりのため分かりません💦

• 5月19日