※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科に相談した方が良いでしょうか?様子を見るより安心です。

現在妊娠19週です。
昨日の朝ペーパーにピンクのおりものが付いていて出血があることに気付きました。時々お腹の張りはありますが腹痛などはなくピンクの出血も午前中で止まったのでそのまま様子見ていました。
ですが、今日の朝もピンクのおりものが出ていて昨日よりも少し量が多かったです。午後になるに連れて量もかなり減りうっすらわかるかぐらいになっています。
特にひどい腹痛もなく、午前中だけの出血でも産婦人科に電話したほうがいいでしょうか?それとももう少し様子見ますか?😅

コメント

やい

1回だけなら様子を見ますが、次の日も出血があるのなら私なら産婦人科に行きます!何も無ければそれで安心できますし、電話で相談だけでもした方がいいと思います!

★

私は心配性なので一応電話してみます!💦
電話で病院の方にどうすればいいのか相談してみます🥲

ひな🐥

上のお子さんもおられるので一緒に遊んでいて…とかありえるかもしれませんが
茶色じゃなくてピンクということは、鮮血ってことかと思って
私なら電話してみます📱
お腹の張りもあるということなので
電話しても心配ならおいで
とか見ておこうか
ってなるかもしれませんが
ここで質問する=不安、迷い
があると思うので
診てもらうことで安心材料になると思います^_^
何事もないといいですね⭐︎