※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

産後の生理不順は普通ですが、ストレスや他の原因でも生理不順になる可能性があります。妊娠の可能性も考えられるため、検査を検討しています。

産後の生理不順ってありますか?

去年11月に息子を出産し、完ミのため、3ヶ月後にきました。
2.3.4月は順調にきていて、5月(今月)だけ何故か遅れています。今日で予定日から5日です。
なんだから生理が来る気配もありません。

ゴムなし、外出しのため、妊娠する可能性もなくはないと思います。

今かなりストレスの限界がきていて、しんどいですが、
今までストレスや他の原因でも、生理不順にはなったことが無く、毎月必ずきていました。
予定から10日遅れたことは1度ありましたが、それ以外は大体前後5日以内には来るはずです…

前回の妊娠は予定より4日でフライング陰性、6日目で陽性でしたので、明日以降検査しようと考えています。

もし妊娠ではなかった場合、産後の生理不順は普通ですが?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後一年は不安定でした💪