※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco:-)
妊活

卵胞チェックで排卵後の可能性あり。検査薬で確認したいです。排卵誘発は次回。

いつもお世話になっております¨̮♡
今日、卵胞チェックの為に受診。排卵した後のようですね、基礎体温上がってませんか?と言われました。
確かに今日体温が上がっていたのでその事を伝えると、今日タイミングを取ってみて下さいとの事でした。
子宮内膜は11mm、基礎体温はこんな感じです。
排卵した後のようだとの事ですが、排卵後でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
前回の受診で今回ダメなら次は排卵誘発の注射をしますとの事だったのですが、今日はいつもの先生では無かった為か注射はしませんでした。
今回は検査薬で線を見たいです(∗•ω•∗)

コメント

あおまん

排卵後でも24時間以内ならまだ可能性がありますので希望は捨てないでください!

排卵後なら注射も意味がないのでしなかったのでは?と思います!

お互い線が見れるといいですね❤︎

コメントありがとうございます(*˙︶˙*)
そうなんですね!旦那が仕事柄帰りが日にち変わってしまうんですが、諦めずに今日タイミング取ってみます!(∗•ω•∗)

なるほど。前回は卵の成長が遅いみたいだと言われたので、今回もそうだったらって事だったのかもしれないです(´°ω°`)

21日にタイミング取れてるので、そこにも希望を持ちたいです♡
お互い線がみれますように…(*'∀'人)♥*+

あおまん

タイミングは遅いかなーと思っても私は取れる時にとっておいてます(*´˘`*)♡
しないよりはしたほうが…って感じです笑

もしかしたら21日のがバッチリ当たってるかもしれませんし可能性は十分にありますよ!

私も排卵が安定しなくて遅かったりして注射して大きくしたりしてました。
注射してもあまり大きくならなかったりもしてましたが…

いい結果になりますように❤︎

確かにしないよりはした方が可能性が上がりますもんね¨̮♡

21日のが当たってる事を願います(ノ)'ω`(ヾ)
排卵が安定しないとなかなかタイミングも合わせにくいですよね(´°ω°`)↯↯

ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
ゆりあんぬさんの良い結果を願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡