※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
家族・旦那

梅雨に入って息子も私も家の中。ただでさえ緊急事態宣言も出てるし、そ…

梅雨に入って息子も私も家の中。
ただでさえ緊急事態宣言も出てるし、その前からも基本的に公園と必要最低限の買い物に徒歩で行ける範囲の行動のみ。

旦那は休みなのに携帯でYouTube。息子の相手もしない。
どこにもいけないなりに、気分転換にドライブや家の中で息子の相手してくれたり、そんなことを考えて行動してくれる旦那が良かった。
息子はパパっ子なので遊んでほしそうに旦那の周りうろうろ。私が相手してもパパに遊んで欲しいんだよね😢

何でこんな人と結婚したんだろう。って思ってしまう😔

コメント

ママリ

旦那さんに遊んで欲しいみたいだよって言っても遊んでくれないんですか?
子育てを一緒にしてくれるかどうかって本当にやってみるまで分からないですよね😭💦

• aioママ

aioママ

今までに言ったことあるんですが、YouTube見せて横に寝転ばせる。とか、疲れてるから!とかで中々体を使って相手をするっていうことをしないです🥵パパっ子なので周りにすごく子煩悩と言われ、すごく息子の面倒を見てる気になってるんですよね・・・
    実際はYouTubeみせてるくらいなのに😡

そうなんですよ!すごく旦那が子供をほしがっていたので、イクメンタイプかな?と思っていたのに大違いでした🥵

• 5月19日