※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳の子がいる専業主婦です。旦那が今月からテレワークになって毎日家で…

4歳の子がいる専業主婦です。
旦那が今月からテレワークになって毎日家で仕事してます。
娘は14時半頃まで幼稚園に行ってます。
私は掃除したり家事してるのですが色々やっても10時半過ぎには終わってしまいます💦
でもなにか家事やってないと旦那がいるので気まずくて😭ダラダラするのも罪悪感でいっぱいです💦
同じような方いますか?💦どう過ごしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

テレワークではなく午後出勤なので娘が帰ってくる直前の14時まで旦那が家にいますが、普通にダラダラしてますよー🙃
朝から家事して9〜10時には終わるので、ゴロゴロテレビ見たり昼寝したり。友達とランチ行くこともありますし(コロナであんまりなくなりましたが。)、趣味したり、自由に過ごしてます!
やることやってるので罪悪感はないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!家事はやることはやったつもりですが、旦那が仕事してる横でテレビ流してケータイいじるだけで罪悪感すごくて💦
    でも、家事やったあとだから大丈夫ですよね!✨それ聞いて安心しました☺️✨

• 5月19日