※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が妊娠中、息子が赤ちゃんの性別を男の子と言っていたが、最近女の子と言い出し、性別が気になっている。医師の判定待ちで、男の子希望だが女の子になるか心配。

2人目の妊娠がわかるくらいの時に
息子が、ママのお腹に男の子の赤ちゃんがいるって
言っていて、それから何回か男の子なの?って
聞いたときも、うん!男の子だよ!って言っていたのに、、

昨日の健診に行ってきた夜に
息子が、ママのお腹の女の子の名前は◯◯にしない☺️?と言ってきてビックリ😳
その後にも、あれ?ママのお腹の赤ちゃんは、男の子って言ってなかった?と聞いたら『え?女の子だよ😳』て!笑
急に変わるやーーん!!笑

気になるので、今回もR先生に
動画判定のメールを早速送って結果待ちです😂
前回はナブを見てもらっての
6割男児の印象ということだったので
今回も男児判定なのか、、
それともまさかの女児?!
あードキドキする。

女の子希望だから覆されないかなって期待しちゃう😭
もちろん、男の子でも可愛いのはわかってます!✨

コメント

まい

うちの息子も妊娠分かってすぐぐらいに、性別聞いてみたら、男の子!BOY!って言ってました。

その1ヵ月後くらいに聞いたら、女の子だよ!って言うようになって、何回か聞いてもずっと女の子!って言ってました😊

先週性別が判明して、先生2人から女の子!99%女の子だよ!と言われました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーそうなんですね😳✨
    まいさんみたいな結果だと嬉しいなぁ🌸笑
    コメントありがとうございました☺️!

    • 5月19日
na*

うちも息子が妊娠・性別・名前全て言い当てちゃいました🤭
6割なら簡単に覆っちゃいそうですよね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子に言われると、当たるだろうなって思っちゃいますよね😂現に、na*さんは当たっていますし🎊
    先程R先生から返信が来たのですが、今回はどちらとも言えないような回答が来ました😂
    一ヶ月ドギマギして過ごすことになります笑

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちも1番上(4歳)に赤ちゃんは男の子!って言われてたのですが最近は絶対に女の子!!って言ってます🤣
ですが、R先生からは男児確定貰ってます😂
私も女の子希望だったので産まれたら女の子だったを期待してます。。。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急に変わると、もしかして?!ってなりますよね😂R先生に確定もらったのですね😳産婦人科の先生にはまだどちらか言われてない感じですか🧚‍♀️?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜、だから女の子の希望まだ捨ててません😂笑
    18wの時に男の子かなと言われててその後は見せてくれないです😅

    • 5月19日
さもさ

12週 6割男児
14週 8割女児
15週 9割女児
17週 女児完全確定

判定変わりましたよ🕊🤍
まだまだ、変わる可能性あると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女児確定したのですね☺️✨
    13週のエコー動画を昨日送ったのですが、ナブが男女どちらにも見える、最初男児かと思ったけど、その後男児の特徴がないから陰核なのかと思い直したみたいな返信が来て、結局今回はわかりませんでした😂でも女児の可能性がでてきたので、少しわくわくしちゃいます💕笑

    • 5月20日
  • さもさ

    さもさ


    私も12週の時の動画でどちらとも見える、6割男児?という返信いただきました😂

    楽しみですね☺️🤍

    • 5月20日
りんりん

私もR先生にどちらともいえる
強いて言えば6割男児と言われました😓笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10wの判定では、普通に6割男児の印象でした👦
    この前の13wでは、どちらとも見える、最初男児かと思ったがその後男児の特徴がない、だから陰核なのかと思い直したみたいな感じで😂
    今回は判定不可でした🥲笑
    モヤモヤしますよね〜💦

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    モヤモヤですよねー💦
    どちらともいえるなら女児寄りって言って欲しかった笑笑😂

    私は12週でエコー送って

    14週であれば女児完全確定の写り方ですが12週なのでかなり男児も混じってきます。
    かなり悩みましたが6割男児の判定です。
    ときてめっちゃモヤモヤです💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとそれです!
    せめて女児寄りとか女児の印象とか言ってほしいです😂笑

    ん?!なんですかその判定😳?!ものすごいモヤモヤです!!!!!笑
    12wだと、まだ完全には男女差がでないということなんでしょうか?

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    ですよね笑笑
    そこから覆るのも辛いですけどね笑笑😂

    ですよね!!!!すごいモヤモヤ💦

    しいて言うなら男児、ナブの向きでなく突出具合からです。
    向きだけで判定すると女児判定になりますが12週は向きだけで判定するとかなり外れます。

    らしいです💦ナブって向きだと思ってました笑笑

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女児完全確定からの、産院でも女児だねって早く言われたいですよね😭
    まあ私の場合男児しか産まれなそうな気がしますけど笑

    向きとか角度だと思ってました😳!出方によるんですね🤔次の健診までモヤモヤ続きますね💦次は何週ごろ予定してますかん

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    うちは2人目のときやっぱりー?って笑いました🤣笑笑

    それです💦先生に聞かないなら女児完全確定でしょって思ってたくらいです笑笑😆
    次回16週なんですよ💦上2人は病院で確定でたので
    14週ごろに病院行きたいです😂

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    聞いた方がモヤっとしてしまったパターンですね!笑
    次の健診のときに、
    男児ならわかってしまいそうですよね🤔早く知りたいけど緊張してしまうーー😭笑

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    男児もう見慣れました笑笑
    長男も次男もすぐわかりましたよバーンってでてきて笑笑😂
    緊張ドキドキでも早く知りたいが交差してます笑笑

    • 5月22日
deleted user

うちは、女の子👶🏻と言ってましたが
検診でバッチリ🐘写ってました🤣🌷

どっちか気になっちゃいますよね🥰❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    男女どちらとも育ててみたいので、次は女の子希望なんですけどエコー見るたびにビクビクしちゃいます😂笑
    男の子だとゾウさん見えた瞬間確定なので次の健診がこわいですw

    • 5月22日