※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

母と二人で美容院を経営していますが、コロナでお客様も減り給料出せな…

母と二人で美容院を経営していますが、コロナでお客様も減り給料出せないので私が休んで毎日家にいますm(_ _)m
旦那が働けやニートは羨ましいなど嫌味を言ってきますm(_ _)m
旦那の給料でやってはいけるので冗談のつもりですが私は収入がない不安からとてつもなくイライラします(;_;)

メルカリで商品売ってお小遣い稼ぎをしてそのお小遣いで買おうとしたらニートのくせに何見てるの?俺なんて働いてるのに何も買ってないのにとか…
かといってフルで仕事する!と言うと体調心配だし子供のこと見ててくれたらそれで十分とか。

喋るのも嫌だよ、どっかいきたい

コメント

はじめてのママリ🔰

育児家事してるのにニート扱いとかひどすぎますね。
わたしなら、じゃあニートだからご飯もつくらないねって言います(笑)

コロナって美容院の経営にも影響してるんですね(>_<)💦知らなかったです。。
こんな大変なときだからこそ、ご主人と力を合わせて頑張っていきたいのに何でそんなこと言うんですかね😭😭

むかつきますね!
冗談のつもりなのかもしれないけど、本当に不快だったら
「冗談のつもりで言ってるのかもしれないけど、イラっとするからやめて」とか言っていいと思いますよ!