※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近雨が続いていますが、屋根付きバルコニーで遊んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

最近雨ばかりでマンネリしています😅
お家遊びばっかりです。

皆様毎日どのように過ごしてますか?
児童館や支援センター、保育園の開放など行ってますか?

うちはマンションですが、屋根付きバルコニーが畳10畳程の広さがあるので、そこで小さいすべり台したり、おままごとしたりして過ごしています。

コメント

はこ

屋根付きバルコニー、最高ですね‼️もう少し暑くなったらプール出して水遊びとかも出来そうですね😊

うちも今はコロナ+つわりで引きこもり生活です😓家の中では絵本、積み木、ブロック、しまじろうのおもちゃ、お絵かき、シール貼りで遊んでます。

あとは週1で療育センターと、来月からは3つの園の未就園時親子教室にそれぞれ月1くらいで参加させてもらう予定です。ずっと家にいるので、少しでも刺激になればと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はプール出そうと思ってます♥️
    親子教室もう参加されてるんですね❗❗幼稚園ですか⁉️うちまだ全然見学とか行ってなくて、、

• 5月19日
  • はこ

はこ

プール、めっちゃ喜びそう‼️うちはハイツなので絶対無理です😓

幼稚園と、公立子ども園、私立子ども園、ひとつずつ申し込みました👍

見学には行かずホームページで見て決めましたよー😊家から1番近い園は人気の園のようで、定員オーバーでダメでした💦

• 5月19日